トップページ | テスト »

2008年5月25日 (日)

自分用ブログに変更

あれこれと、ブログ場所探して結局NIFTY。いままで、DOG TALK用に使ってましたが、そちらも変更になっています。

他にいい場所見つけたらまた、変更するかもだけどね(-_-;)

これから、自分の趣味と犬のブログになりますので、宜しくお願いします。Dsc02253

|

トップページ | テスト »

♪雑談」カテゴリの記事

コメント

らずこ先生、、あずき母です。
長いことご無沙汰しています。申し訳ありません。
会いに行きたい、行きたいと思いながら、今日になって
しまいました。お元気ですか??

あずきは、、3歳5ヶ月になりました。
病気もせず、元気に過ごしています(少し太り気味かも)
散歩は、1日3回、、ずいぶん歩くんですよ。
私も、少し余裕ができて、楽しみながら散歩できています。
最近は、眠くなるとわがままな性格が出て来て、ガウガウ怒り
お父さんに叱られています。
なかなか3歳になっても落ち着かないですが~それがあずきの
性格だと思い、、上手に付き合おうと思っています。

いまだにチェーン首輪です。安心感があるので、やめられないです。
時々、、書き込みに来ます!どうぞよろしく!!

投稿: あずき母 | 2008年5月25日 (日) 18時37分

こんにちは、お久しぶりです。
でも、時々散歩中のあずき発見してますよ(笑)
とても、元気そうで何よりです。
3歳、女盛りです(*^_^*)
我が家にも今年3歳になる犬が2頭も~~
バリバリに動き回っているので、良かったらあずき遊んでやって~~(-_-;)
いつでも、待っています。

投稿: らずこ | 2008年5月25日 (日) 23時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トップページ | テスト »