« 2週間ほど~~ | トップページ | 愛犬紹介♪カルノ »

2008年6月21日 (土)

帰って来ました~~♪

帰ってきました。・・・と言うか、「退院してきました」爆

実は人生初の入院、手術を受けてきました。「甲状腺機能行進症」で。もうなんて言うか、去年は「やせた」と喜んでたんですが 年末には走れなくなる程筋力が低下。2月末には心臓が限界。いや~~びっくりしました。まさか病気とは(普通気づくよ!)

親戚には「鬼の霍乱」とか言われ、みんなに叱られ。1ヶ月の安静ののち、手術で治す事にしたのでした。結構重症レベルで、「走ったら死ぬから!!」とお医者さんにも叱られ。

ともかく、手術は無事成功し、入院中、眠れなかったせいか?首の圧迫のせいか?怖い物見たりとか・・・shock   したけど。元気になってきました。あんなにスリムになったのに、安静中に、クスリの効果も手伝って、BWが怖いことに!!down

・・・・・・・と。簡単では有りますが。Fh000023

「多方面にご迷惑おかけしました<(_ _)>、また、馬車馬の様に働きますので、宜しくです」

ps

手術の次の日、ナイトリーが2歳の誕生日を迎えてしまいました~~(写真は愛らしいナイちょん。2ヶ月の頃)

|

« 2週間ほど~~ | トップページ | 愛犬紹介♪カルノ »

♪雑談」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2週間ほど~~ | トップページ | 愛犬紹介♪カルノ »