« ファミリー紹介♪ラズリ♪ | トップページ | 2週間ほど~~ »

2008年6月 1日 (日)

ラズリ紹介 その②

P1010011 ラズリは結局受胎率が悪く、1度のお産しか出来ませんでしたが、私にとっては凄く意味のあるお産をしてくれました。詳しくは「お産日記」で。

トンガリと目の色がはっきりわかる若かりし頃の写真が出てきました。

Pekorazu 1歳くらいかと思います~

右の写真と比べると、わかるかな?トンガリもあるでしょ(笑)

猫のムシャムシャ写真も、出てきたから貼ってしまおう。けして、噛んでる訳じゃ無いので(笑)↓

ムシャムシャされてるのは、しっぽちゃん。

Lazusippo1_2  う~~~~~ん。食われてるみたいだ(笑)証拠に仲良し写真も貼っておきましょう~

Ls4

ラズリは基本的に小さい物は人間の子供でも好きみたいですが、何せ愛情表現が過激なところが有るのが、残念な感じ(笑)

それが見てておもしろいんだけどね~♪

ラズリについて知りたいことが有れば、どうぞ~(*^_^*)

|

« ファミリー紹介♪ラズリ♪ | トップページ | 2週間ほど~~ »

■うちのWAN`s(時々、動画有)」カテゴリの記事

コメント

う~ん、アスランは母親にそっくりだね~。若い頃はアスランも黒毛がちだったしbleah。ラズリに会いたいなぁ

投稿: ゆう | 2008年6月 3日 (火) 16時04分

伝説の?!ラズリ様に6/8会えました!!感激~ (*^^*)
ゴロリンしてお腹ナデナデできました!
嬉しかったです。有難うございました。
飼い主様には未だお会いできないのが残念です(爆

投稿: バコ@山際牧場 | 2008年6月 9日 (月) 21時59分

>ゆうさん 本当、親子とは不思議~アスランははじめアッ シュ似だと思っていたのに、だんだんラズリになってきた もんね~カルノは見かけはラズリだけど、中がちょっと、 アッッシュっぽく、なってきたよ~~
 今年は帰ってくれば?お泊まりOKよ!

>パコさん。(-_-;)本当に、長いおつきあいだと言うの  に、なかなか会えない・爆
 でも、今年は 是非一度そちらに遊びに行きたいと思って います。犬たち連れて長距離ドライブ!
 おみやげありがとうございました。
 美味しくいただきました!!

投稿: らずこ | 2008年6月20日 (金) 13時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ファミリー紹介♪ラズリ♪ | トップページ | 2週間ほど~~ »