« 愛犬紹介♪カルノ | トップページ | ラズリ・手術をうける! »

2008年7月 3日 (木)

我が家の犬、アーウィン 3歳のBD!!

愛知県から飛行機で飛んできて、早3年。兄姉、パパ、ママと全員に会ってきたりしたけれど。やっぱりアーウィンが一番可愛いわ・爆

ちょっと調子づくとすぐ お鼻が伸びてしまい叱られる事も有るけれど、物覚えは良く手間正直助けられてます~。可愛い~とこねくり回されて、うれしくなるだけで お鼻が勢い良く伸びてしまいます・(笑)

アジは体の成長を待ってからのスタートで、本格的に始めたのが去年の7月位からなんだけど、なんでそんなに好きなのかな??って程、アジ大好き。Ca390117

後はちょっと、エロ小僧なところが残念な所なんだよね(笑)

私の体調のせいで、数ヶ月もアジがまともに出来なかった彼はいつでも不完全燃焼気味。

先日、エココミュニケーション学校のイベントで、ちょっとしたアジに参加。息が合わない・合わない・爆

練習不足ってこんな事になるのね~~って事で。

不完全燃焼なアジをご覧下さい・爆

そしてこっちが、去年のアジQ(練習会)でのJP1で見せた「実はやれる俺」

オマケは「訳わかんなくなっちゃった俺」

|

« 愛犬紹介♪カルノ | トップページ | ラズリ・手術をうける! »

■うちのWAN`s(時々、動画有)」カテゴリの記事

コメント

やっぱアーウィン早いわ・・・ 彼と一緒の土俵で戦う胡桃が不憫でなりません・・・(泣) 

今回は本当に心に大きな壁ありましたね。お互いに楽しいのは分かるけど・・(笑) 

この壁が撤去されたときが 怖~い!!

投稿: かあちゃん | 2008年7月 4日 (金) 10時55分

いやはや、早くてもコントロール出来なければ、ドボンだし、何とか大会まで壁の撤去間に合うといいんだけど(笑)

ボーダーってDNAにいったいどれほどの仕事情報が入ってるのかと思うほど、おもしろいよね。
胡桃は、アーウィンより若いから、さらに吸収早いよ~~
がんばろうね!!

投稿: らずこ | 2008年7月 5日 (土) 21時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 愛犬紹介♪カルノ | トップページ | ラズリ・手術をうける! »