« 病み上がり 怒濤3日間・JKCアジ1日目 | トップページ | 病み上がり・瀕死の3日目、服従競技・爆 »

2008年7月28日 (月)

病み上がりアジ・怒濤の2日目

1日目はさんざんでした。ま、アーウィンにはお勉強になったし。良かったんだけど。2日目、何とかポイントの欲しいムジカです。昨日より幾分か コース柔らかめ???まずはムジカから。 200872021_021 200872021_023 しかし、初めてムジカを見失うのではなく(笑)。犬から目を離してしまったんです。AG2⑦ハードルで。気がついたらムジカが予定の場所に居ない!「飛んでない?!」ソレすらも見ていなかった!!駄目元で戻してとばせたら、笛は鳴らない・・・・やっぱり!!!ああ~~~~なんて、自分の馬鹿!!!!それでも、AG2もJP2も3席だった。ちなみに、AGのは記録忘れたけど、JP2は標準タイム43秒。ムジカは49.09秒でした。

アーウィンのAG1も行けるかと思ったのにな~吐血ものだよ~JPでは、ハードルなぎ倒してるが(周りの話では朝露で滑った?らしい)タイムはぶっちぎりの30.49秒で、標準旋回速度3.48のところも、ぶっちぎりで5.25でした。残念だったね~アーウィン・爆 200872021_020 200872021_022

|

« 病み上がり 怒濤3日間・JKCアジ1日目 | トップページ | 病み上がり・瀕死の3日目、服従競技・爆 »

★犬の大会(時々、動画有)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 病み上がり 怒濤3日間・JKCアジ1日目 | トップページ | 病み上がり・瀕死の3日目、服従競技・爆 »