« ラズリは元気! | トップページ | アッシュの3周忌 »

2008年7月16日 (水)

馬術

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★サミットが終わったから、今度はオリンピックだよね。今年は、「馬術」で日本人が、参加!馬術って??!!、凄い馬の動画を貼っておきます。馬ってこんな動きも出来るんだね~感動しちゃったよ。

|

« ラズリは元気! | トップページ | アッシュの3周忌 »

●馬の話」カテゴリの記事

コメント

古いパソしかないので、カクカクな動きの中で想像力を働かせながら見てました(笑)この前ディープインパクトの子馬をテレビでみて、華奢でなんともかわいい仕草!子馬って独特な『守ってあげたくなる』オーラを漂わせてますね!

北海道旅行、あの後調べてみたけど、テトと行くなら大間まで自走でそこからフェリーが一番いいです!なんせラブラブ(バカ)親子だから、離れてる時間が少しでも短いほうがいいからね(笑)本州だけで片道最低2泊3日でのんびり楽しみながら行くとして、ざっと計算してみたけど、軽く30万円は掛かるから、なんだかんだでそれ以上だね〜(涙)
テトは旅慣れてるけど、何日も掛けて出かけることはした事ないから、ちょっと心配もあるしね〜!テトが6歳ぐらいのときに計画すればよかったな〜!
でものんび〜り旅館に泊まりながら、岩手とか青森とかも一度行ってみたかったし、考えるとワクワクするんだけどな〜!
秋までによ〜く考えてみますね〜!
犬の寿命も馬みたいに30年ぐらいだったらいいのにな〜!そしたらウルもアッシュもまだまだ元気だったね!

投稿: 猫二 | 2008年7月18日 (金) 11時48分

猫二さん>>>>

なははは~ラブラブな旅なら30万か!!12月もはいったら、冬タイヤで来なくちゃ行けなくなるから、来るなら秋だよ!!(笑)
>犬の寿命も馬みたいに30年ぐらいだったらいいのにな〜!そしたらウルもアッシュもまだまだ元気だったね!
これ、大賛成!!

投稿: らずこ | 2008年7月27日 (日) 23時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラズリは元気! | トップページ | アッシュの3周忌 »