« 病み上がりアジ・怒濤の2日目 | トップページ | 迷子のシッパ・その後 »

2008年7月28日 (月)

病み上がり・瀕死の3日目、服従競技・爆

まず、なんで、競技会まで申し込んじゃったかな~自分(当日後悔・・・・)。前日の2日間の疲れで、朦朧~~~写してもらった写真は、死にそうな顔でびっくり・・。 ルチルはシーズン中だったので、ラストだし。練習はほぼ出来ないままで(具合悪かったから去年からやってなかったのにね~)いったい、なんのテンションだったのかな~本当に・爆 それでも、ルチルはやってくれました。ミスはあったけどね。前回(いつだったかな?)出た時より数段良かったよ。 選択も、もう少し考えておけばね。 戒めのため画像をペタリ。(重いかな?) 次の日、さらに訓練士義務研修で 追い打ちかかって、その後2日間動けませんでした・チャンチャン・爆

|

« 病み上がりアジ・怒濤の2日目 | トップページ | 迷子のシッパ・その後 »

★犬の大会(時々、動画有)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 病み上がりアジ・怒濤の2日目 | トップページ | 迷子のシッパ・その後 »