« ラズリ・手術をうける! | トップページ | 馬術 »

2008年7月11日 (金)

ラズリは元気!

080707_16110001 heart写真は私が留守中に、悪さした後しらばっくれてるラズリです。すっかり元気になったかのじょ。

昨日の夜は、サクラ(猫)にしつこくつきまとい、ネコパンチ食らってましたが。

夜中にはなんと、こっそりジャーキーなんぞ、食らっていました!爆。夜中3時・・・・なにやら、動き回る足音。

そうそう、退院してからの彼女はVIP待遇で、1頭茶の間で自由にしていたのですが、、、。夜中に動き回るとは 何事かと起きてみれば!!500gの手つかずジャーキーを、きっちり袋を開けて。

 食べ終わっていました・w

「なんで~~どこから引っぱり出したの??」って感じです。後かたづけ中は、上の写真と同じ知らん顔で、さっさと自分は寝る体勢~~。

やれやれ・・・(笑)

ま、元気なことはいいことだ!ってなわけで。これ以上夜中に起こされたくないので VIP待遇終了~~w

だって、サミットの警備で足がくたくただったんだよ~~(笑)

|

« ラズリ・手術をうける! | トップページ | 馬術 »

■うちのWAN`s(時々、動画有)」カテゴリの記事

コメント

ラズリ元気になってきたねsign01
えがったえがったup
夜中に歩き回りジャーキーを食べる・・・

ラズリ『ラズ子さん、晩御飯はまだかね?』www

元気になったのは良いことだが
ラズリって盗み食いしたりするんだね。
甘やかしす・・げふげふ。

投稿: seika | 2008年7月14日 (月) 11時47分

数日前に耳の抜糸をやりました(私が(笑)耳は完治だ。
後は、おなかの具合を23日に獣医さんに見せて、良ければ
抜糸だな。もう少し~~

盗み食いね~~アッシュの時も、そうだったけど、年寄りになるとわがまま(?)になるね~

いや、確かに甘やかし・・たけど・(笑)

投稿: らずこ | 2008年7月16日 (水) 08時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラズリ・手術をうける! | トップページ | 馬術 »