« アッシュの3周忌 | トップページ | 病み上がり 怒濤3日間・JKCアジ1日目 »

2008年7月27日 (日)

迷子のスキッパーキー

スキッパーキ♂が埼玉動物指導センター(朝霞保健所)に収容されています。引き取られる方向に話は進んでいるそうですが、飼い主さんが探しているかもしれないです、情報など有りましたら、埼玉動物指導センター(朝霞保健所)にご連絡下さい。

現在多くの人の手により、動物病院への聞き込みやチラシなど作業が進められているそうですが、飼い主さんきっと心配しているよね。しかし・・・どう見てもシッパだし、珍しい犬種だから、すぐ見つかりそうな感じがするのは、田舎に住んでいるからなのかな??


犬の情報・・・・・・・

2008/07/18埼玉県和光市下新倉にて捕獲された
赤い革製の首輪を着用した
黒のスキッパーキ(シッパーキー)♂
尻尾はありません迷子札、Tatoo、マイクロチップ等はついていません。
センターによるとよくほえるそうです。


犬の写真



|

« アッシュの3周忌 | トップページ | 病み上がり 怒濤3日間・JKCアジ1日目 »

♪雑談」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アッシュの3周忌 | トップページ | 病み上がり 怒濤3日間・JKCアジ1日目 »