« 我が家の犬紹介♪ ムジカ | トップページ | 我が家のWAN紹介♪兄妹 »

2008年8月27日 (水)

アジQ連続~

Dscn2704 8月17日はU人さんところでアジQ~次の週24日はワイズドッグさんの所でのアジQ。

もう、なんか両日ともとても楽しかったけど、課題てんこ盛り~2度クラスではあまりの難しさにギブ&迷子(笑)

アーウィンもハードル落としが又始まってしまったし。

ムジカは完璧な練習不足だ・爆

いや、自分が練習不足か・・・犬のセイにしてはイケナイイケナイ・coldsweats01

ワイズドッグさん、番号板を、近眼の私のためもう少し大きくしてください~shockw。ま、食べ過ぎで思考回路がちょっとヒート気味でコースが一瞬わからなくなった(初めての経験w)自分も悪いけど・(笑)

「自分迷子~~~」の言葉にヤンヤヤンヤ♪(古い?)

U人さんに

「らずこの所はもう、バスチャーターして来た方がいいよ、たくさん○○るから」

○○の所を私は「たくさん乗れるから」と聞き、ああ、お客さんと行くからだと思い「ほんとバスならたくさん乗れますね~」・・・すると。

「いやいや、飲めるだよ~w」

うぉ!「飲める」か・(笑)確かにビールを美味しく頂くお客さんが隣にいました・(笑)

飲まない私の聞き間違い(笑)

にゃはは~

|

« 我が家の犬紹介♪ ムジカ | トップページ | 我が家のWAN紹介♪兄妹 »

★犬の大会(時々、動画有)」カテゴリの記事

コメント

にゃはは~!!!!!!??????

脳味噌大丈夫デスカ?www

投稿: seika@妹 | 2008年8月28日 (木) 17時59分

札幌のラブ・ハルですぅ
今度の日曜日はぁミスマイ山の学校でぇ
お待ちしてますぅ
一杯走りましょうぉ~
その前にTT2頑張って下さいぇ~

投稿: shige | 2008年8月29日 (金) 13時16分

妹>にゃはは~~っていいじゃないか、たまには・(笑)

shigeさん>こんにちは、今日はお疲れさまでした~
     教えてもらった帰り道はたいそう、楽でした!あ     りがとう。
     走って帰れなかったのが、少し残念でした。
     今度は本番JKCですね!! 
     がんばりましょう!

投稿: らずこ | 2008年8月31日 (日) 21時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 我が家の犬紹介♪ ムジカ | トップページ | 我が家のWAN紹介♪兄妹 »