« 我が家のWAN紹介♪兄妹 | トップページ | オプデス大会~ »

2008年9月26日 (金)

9月の大会~~

遅らせながら、9月の大会の話です~正直、今回わかったことが。自分、疲れるとコースがスッポリ抜ける!!!走ってる最中に、それは見事に急に抜けるんです。たいがい疲れてくる頃と言えば、ムジカのjpあたり・(笑)

今回も「あ、しまった間違った!」思いっきりやったし。う~~~ん。体は正直か?!大丈夫かよ?自分!って感じですが、7月の時の様に動けなくはなって無いけど。

アーウィンと、ムジカをドボンドボンと失格に追いやり・爆

完走できてもポイントならず・爆

あ、でも、最終日のルチルはCD2、6席で、ポイントgetしてきた。

とりあえず、「く~~~~惜しかった!!!」のAG2の動画UPしておきます。

|

« 我が家のWAN紹介♪兄妹 | トップページ | オプデス大会~ »

★犬の大会(時々、動画有)」カテゴリの記事

コメント

ムジカちゃん、いいテンションで走っていますねhappy01。もったいなかったです。
さつきも、今シーズン中に一度でいいから完走したいです。ノーミス完走などと贅沢は申しません(何と低い志weep

投稿: Tanuko | 2008年9月30日 (火) 11時39分

dogこんにちは、Tanukoさん!ムジカとは結構気が合ってきたように感じる最近です~本当、最近ですよ(笑)
逆にボーダーのアーウィンとはいま、ボロボロですwobbly

投稿: らずこ | 2008年10月 3日 (金) 21時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 我が家のWAN紹介♪兄妹 | トップページ | オプデス大会~ »