« アジQ連続~ | トップページ | 9月の大会~~ »

2008年9月11日 (木)

我が家のWAN紹介♪兄妹

Dscf1068ss

いつも笑顔のグラン君。「壮大」とかって意味合いを含め「GROUND」という綴りにしたら、本当にお心は「壮大」(笑)

いつも耳を倒し、大口を開け、走るときは全力で音を立てて走ってくる。斜め上を向いて走って来るので、お空何か見えてるんじゃ無いかというもっぱらの噂・(笑)

今年の初めまで全く、物に興味が無くでも、誰にも好かれる愛嬌で「マスコットボーイ」と言う称号でしたが、最近は「実はヤレる僕」ってな訳で、限定の柔らかボールをレトリーブ出来るようになり、いつのまにやら服従も出来てる(?コレには??ばっかり)

200872021_036ssss 

そして、兄妹のルチル。「ルチルクオーツ」という天然石からもらいました。ラズリもそうだけど、結構強運な天然石なんだよね~強運というか、グランとは兄妹と思えない位、意志の強い子で、欲が強く、自分が疲れていても、自分の物は離したくないタイプ。

訓練とか大好きで、フリスビーとかも大好き。不機嫌な時は額に盾皺が寄る・(笑)

夢中になっても、自分を見失うことはない、以外と冷静なタイプだけど・・・・。

一つだけ冷静になれないことが・・・。ソレは、自分以外が私と楽しんでいる事は、許せないらしい。八つ当たり攻撃をします・爆

この2頭今月の4日に3歳になりました~♪

病気もなく大変元気です~いいことだ。まだまだ、この2頭、未知数で楽しめそうです。

ちなみにルチルは今年「ぽちタマ」で全国ネットデビュー・(笑)(あ、ムジカもか)っっw

Opdes_285ss

(撮影中の隠し撮り・(笑)

なんて事無いこと何だけど、ま、記念にsmile

|

« アジQ連続~ | トップページ | 9月の大会~~ »

■うちのWAN`s(時々、動画有)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アジQ連続~ | トップページ | 9月の大会~~ »