« 大器晩成?! | トップページ | こんな事が、有りました。 »

2008年10月16日 (木)

我が家の犬紹介、ナイトリー♪

現在バリバリの2歳。頭の中では「下克上」「もてたい」「遊びたい」の3題課題でたくさんのお年頃・(笑)

Fh000025 (おこちゃまなナイト)

体重は最近やっと37kgになりましたが、もう少し大きくなりそうです。行動がまだお子さまで、ナイトも自分が大きな体をしている事にあまり気がついて居ない感じで、病院の待合室では「だっこして~~」と・・・爆

動きが飛び跳ねると子鹿の様だし、走ると以外に早い。フリスビーは無理な高さのを取ろうするチャレンジ精神が凄い・爆最近はグランが気になって仕方がない。

200872021_011sss

趣味はちっちゃいちっちゃい物をブンブン振り回すこと・(笑)最近はルチルとのチャンバラ遊びが楽しいらしい(ルッチにはたまに「ウザイ」と言われている)

(動画最後にでかい声が入ってるのでびっくりしないでね)

ナイトリーのスペルは「Knightry」「騎士」のナイトなんだけど・・・あんまり、まだ守ってもらえそうには育ってないな~(笑)

お父さんは「火曜サスペンス」にも出演してるし、訓練でも世界大会にも出て名前を残している(我が家って、お父さん偉大・・・ってばっかり)そして、お父さん犬は亡きアッシュに劇似だった!!(本物に会ってなお確信・血のつながりは無いけどね)

もしかして、似てくれないかと期待したけど・・・ま、そんなに上手くはいかないか~

お父さんの写真はあえて、動画から撮りました。これだと、ちょっぴりナイトに似てるかな?これからの彼の成長に期待です!

(動画が事務局に削除されるのでupできない~~泣・残念)

Ca390205

|

« 大器晩成?! | トップページ | こんな事が、有りました。 »

■うちのWAN`s(時々、動画有)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大器晩成?! | トップページ | こんな事が、有りました。 »