« オプデス大会~ | トップページ | 我が家の犬紹介、ナイトリー♪ »

2008年10月 7日 (火)

大器晩成?!

グランが突然フリスビーが出来るようになりました!まだ、キャッチ率は高くないですが、

無駄に飛ぶのが早いナイトリーよりいい感じ・(笑)それは、楽しそうにやってくれます。

どうしちゃったの?やっぱり、3歳になってから凄いね~大器晩成とはグランの事か?!

Ca390203

5日、2年ぶりにJSVの競技会に出てきました。懐かしい顔ぶれに、挨拶・挨拶♪ありがたいことに皆さんには、何かしら病気だったことが伝わっていて、たくさん声をかけて頂きました。おかげさまで元気です~♪

ルチル、ダンベルの噛み直しがまだ、いまいちだったので、CDAってのに参加。招呼で隣のリンクで暴走した犬見て、よけて斜めに右に入ってきた・爆。そして走る犬見て私の後ろでボーゼン・何故?(笑)

失敗すると思わなかったところで失敗して6席・・・「6」好きか??(笑)

写真が何にも無いわ~

|

« オプデス大会~ | トップページ | 我が家の犬紹介、ナイトリー♪ »

■うちのWAN`s(時々、動画有)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オプデス大会~ | トップページ | 我が家の犬紹介、ナイトリー♪ »