« ヨコスカマリンブルー・アジリティー大会 | トップページ | 秋季本部大会~ »

2008年10月29日 (水)

さてさて~♪

さてさて、なかなか今までクリーンラン出来なかった、アーウィン君には「兄妹にタラコプレゼント」という、大きな(?)使命がありました。初AGクリーンランでプレゼント。今回、やっとだね~。1度に参加し始めて、10回?12回?

会場は前日の雨であちこちドロドロ~~ま、そんなことを気にする犬じゃないし、それより、自分が転ぶんじゃないかと・(笑)

いつにもなく何度もコース確認しちゃった(最近抜け気味立ったからね)

主催者がわの配慮で8基のハードルが端に置いてあり、出番前に飛ばすことが出来たのも良かった~アーウィンと事前にお話し合いする事が出来たし・(笑)

・・・・持ち運びハードル必要かな~~う~~む。

Otatidai_4 Uhi_6

Ca390225_5 

さて、今回コース見分中に黒豆な犬を発見。少し早く切り上げて、思わず見に行ってしまった。名前を聞いてびっくり「ミーグちゃん」でした。なにやら、ムジカが来ると聞いて、わざわざ来てくれたとか!おお!!

ムジカの方が体重は軽かったが、ミーグちゃんの方が、小さく可愛く見えたよ。同じシッパーキーなのになにか、ムジカの方が野性味が・・・(笑)

ミーグちゃんは、どうやら、ムジカとは気が合いそうだった、広いところで遊ばせて見たかったな~。

会場では、マリン君にも再会^(ばたばたしてて写真取り損ねちゃった)

マリン君は今年の9月の北海道大会に参加がてら、遊びに来てくれて居たので、ムジカと遊ぶことが出来た(いや、遊ぶというか??)

ミーグとマリン君はご親戚なんだって、何となく似てる感じだね~

Marin_3

ついこの前には、さつきちゃんも遊びに来てました。一緒にアジQ行ったり、さつきちゃんとはムジカより私が遊んでもらった・(笑)

こんなに、シッパーキーに会える年も珍しい感じ!なかなか会えるチャンスもないから、新鮮でした。総合してみると・・・やっぱり、ムジカだけなんか違う?感じがする(笑)

動きは皆同じだったが・(笑)

またみんなお会いしたいです~~♪

Satuki_3

PS

先日のNH○の放送日が昨日に変更になっって、6時40分頃放送されました。遠征中に放送日変更だったので、お知らせ出来ずに・・・。ギリギリまで編集していたらしいです。アーウィンのアジ練習を撮していったんですが、以外に電波にのっていたので、おいしい役だったようです・(笑)

・・・・しかし・・・・「ドカスカ」発言の自分って・・・・・。(笑)

何度かの撮り直しで、何しゃべってるのかわからなくなってたんだもの・(笑

|

« ヨコスカマリンブルー・アジリティー大会 | トップページ | 秋季本部大会~ »

■うちのWAN`s(時々、動画有)」カテゴリの記事

コメント

ちゃんと下に字幕で『どかすか』って出てたなww
私もドカスカには吹いたww
GJ姉ちゃん。
アーウィンが格好良く映ってた。

投稿: seika@妹 | 2008年10月29日 (水) 19時30分

そうね、ドカスカ・(笑)

一緒に見てた人と爆笑でした。
再放送が有るそうです・(笑)

今週31日朝7時半~40分の間だそうです・(笑)

投稿: らずこ | 2008年10月29日 (水) 20時38分

ほんと ドカスカって
会社でずり落ちたじゃないか。

乗ってる男 あーいんが主役だったっけ??

コムより胡桃と蓮のほうが出てたな。こっそり。

あっ ルッチっちとがんばってきてやぁ!!

投稿: とおちゃん | 2008年10月30日 (木) 00時55分

とってもとってもご無沙汰してました。

突然のニュース映像、ビックリでした。

アトムが引きこもってたドッグラン、
懐かしく見てました。
(アトムは私の足もとでカボチャをねらってる最中でした。フフフ!)

私の体調の回復が と~ってもゆっくりなため、

何時また お邪魔できることやら・・・

投稿: 雲 | 2008年10月30日 (木) 22時14分

先日はありがとうございました〜。るー&ミーグです。
突然伺ったのにも関わらず、いろいろお話していただき、
ありがとうございました!
ムジカちゃん、スリムでかわいかった〜!
またぜひお会いしたいです。
ドカスカ。。見たかったです。

投稿: るー | 2008年11月 1日 (土) 18時07分

雲さん>お久しぶりです!体の調子まだ、ですか~これから、寒くなるしちょっと辛いですね。でも、調子良ければいつでも遊びに来て下さい。
私からアトムに会いに行ければいいんだけどな~
ドカスカ映像見たそうで・(笑)
笑って置いてください・(笑)

るーさん>こちらこそ、お会いできて嬉しかったです。私もお噂はかねがねだったので、会ってみたかったので。
2匹で遊ばせたいし、北海道に是非遊びに来て下さい!
夏の北海道はいいですよ~~
大会参加がてら!お待ちしています~♪
・・・・ドカスカは道内版で気持ちいっぱいです・(笑)

投稿: らずこ | 2008年11月 4日 (火) 17時03分

とおちゃん>ドカスカを横流しだけは勘弁してね~(笑)
っていうか、かあちゃんのいたずらにこちらでも爆笑。
北海道弁じゃないことも、判明したし。
小野寺弁か・・・・。やっぱり、封印したいな・(笑)

投稿: らずこ | 2008年11月 4日 (火) 17時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヨコスカマリンブルー・アジリティー大会 | トップページ | 秋季本部大会~ »