« 我が家の犬紹介、ナイトリー♪ | トップページ | ヨコスカマリンブルー・アジリティー大会 »

2008年10月23日 (木)

こんな事が、有りました。

N○Kの取材です。24日6時から、北海道ローカル番組(多分)アーウィンはオマケで撮影したっぽいよ・(笑)朝から夕方まで、色々~~なんか、最後は 犬の声入るから何度となく撮り直しで、なにしゃべってるのかわからなくなっちゃった・爆  

Ca390218_2

                                                                            

そういえば、あと、今年は「コガネダケ」という、キノコがアジコース横に群生!!食べましたとも!美味しかった!来年がまた楽しみだね~  

Ca390209_2

                                        

19日には真駒内でアジQ~ルチルも連れて行った、あ、参加ではなく、はじっこで訓練。山の中なので雰囲気が似ててリラックスしてた感じ。  

Ca390213_2                                   

さて、明日からヨコスカに居ます~~

|

« 我が家の犬紹介、ナイトリー♪ | トップページ | ヨコスカマリンブルー・アジリティー大会 »

♪雑談」カテゴリの記事

コメント

我が家の4匹もちゃんと出てるんだろうか??放送

大会中雨に当たらなきゃいいね。
まずは頑張ってきてくだされ。

あっどっかの誰かが 朝起きないってクレームは一切受け付けません

んじゃお気をつけてぇ!

投稿: とおちゃん | 2008年10月24日 (金) 00時19分

ははは、どっかの誰かはつついたら起きたよ・(笑)
大会有意義だったわ~~~

投稿: らずこ | 2008年10月28日 (火) 08時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 我が家の犬紹介、ナイトリー♪ | トップページ | ヨコスカマリンブルー・アジリティー大会 »