« こんな事が、有りました。 | トップページ | さてさて~♪ »

2008年10月28日 (火)

ヨコスカマリンブルー・アジリティー大会

やりました~~~!!

アーウィン、AG1初クリーンランです。そして、2席get!!

タイム31.74秒、旋回は4.85。かなり慎重にそして、落ち着いて、終わった後の彼はグッタリしていた・(笑)

さらに、一緒に行った胡桃ちゃんもJP1で2席!がんばった北海道組(2人しか居なかったけど・爆)さらに、埼玉のラビちゃんもBG2で3席!

あ、ムジカはテンション高く、私も力入りすぎでドボン~

やあ、しかし、楽しい大会でした。2日目には朝からラジオ体操をしたり、1~3席にはメダルも貰えました。

このまま、良い波に乗っていきたいな~~

|

« こんな事が、有りました。 | トップページ | さてさて~♪ »

★犬の大会(時々、動画有)」カテゴリの記事

コメント

AGでの2席 クリーンラン  おめでとうございます。
あーいん やってもうたなぁ。

我が家もいつの日か AGでクリーンランできるよう
頑張らねばな。
脱JP専門!

ってなわけで おやびんの体空いたら
わたしゃ服従やるべし  よろしく!
ご指導ご鞭撻のほど!!

投稿: とおちゃん | 2008年10月28日 (火) 13時32分

なんか、もう、コレがマグレじゃなきゃいいな~なんて今更ながら思ってみたり・・・・。

おお!
服従カモ~ン・・・だが、もうちょい待ってね~
一緒に、がんばりましょうぞ。

投稿: らずこ | 2008年10月28日 (火) 16時00分

お帰りぃ~アーウィン・親分おめでとぉ~
AG1初CRおめでとうぉ~
シーズン終わるのがぁ残念ですねぇ~今のぉ勢いならぁ
CR確実ですよぉ~

投稿: shige | 2008年10月28日 (火) 17時21分

shigeさん、こんにちは!
どうもありがとうです~。しかし、我が家のアジシーズンはまだファイナルでは有りません。
次回は仙台2dayです・(笑)
他にも考えてるけど・・・・あまりに留守ばっかだと怒られるので考え中。

ほんとうに、このままならいいな~~♪

投稿: らずこ | 2008年10月28日 (火) 21時54分

山の親分さん、仙台2dayもぉ~出陣ですかぁ~
そのままぁAG1をぉ2つCRしてぇ2度昇格してしまいましょぉ~ムジカ2度もぉ頑張って下さいぇ~

ラブ・ハル・shigeもぉ仙台2dayにぃ出陣ですぅ
現地でぇはぁ宜しくですぅ~

投稿: shige | 2008年10月29日 (水) 11時17分

らずこさん&アーウィン 本当におめでと〜〜happy02
チョ〜気持ちいいゴールでしたねsign03
パッソも是非あやかりたいもんです(^^ゞ

この調子でドラハやら関西方面にも是非いらしてねー

で、動画はまだかな〜? 待ってますよんnote
タラのお子様も…(゜o゜)\バキッ

投稿: アッコ | 2008年10月29日 (水) 19時21分

アッコさん、ありがとうです!!
ゴールと同時に両手上げて喜んでました~自分。

ドラハ・・・ちょっと、考案中です・(笑)
去年はムジカ良かった場所だし、楽しかったし。

動画、しばしお待ち下さい~~
鱈のお子さまも、しばしお待ち下さい~~ψ(`∇´)ψ

投稿: らずこ | 2008年10月29日 (水) 20時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こんな事が、有りました。 | トップページ | さてさて~♪ »