« 珍客(笑)飛び交う~ | トップページ | 仙台アジ大会1日目~アーウィン好調♪(動画) »

2008年11月29日 (土)

ヨコスカマリンブルー・アジリティー大会!!動画!

やっと、動画の整理をしました!遅くなっちゃったけどアーウィン君奇跡の(?)タラコ(いやいや・(笑)2席の動画をご覧下さい・(笑)ビデオ班の「タラコ・タラコ」と、囁く声まで入っております・(笑) ムジカはJP2の動画を。スラの入り口でミス(最近スラ抜け多い)ちょっと大回りなのも気になりますが、本人は随分楽しく走っていたようです・(笑)

|

« 珍客(笑)飛び交う~ | トップページ | 仙台アジ大会1日目~アーウィン好調♪(動画) »

★犬の大会(時々、動画有)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 珍客(笑)飛び交う~ | トップページ | 仙台アジ大会1日目~アーウィン好調♪(動画) »