« 我が家のペット♪海水魚~ | トップページ | 珍客(笑)飛び交う~ »

2008年11月20日 (木)

仙台から帰りました~~ひとまず結果。

今朝は寒いです。仙台から帰って2日目、思い返せば楽しかったし良かった走りだった。(ビデオなどなどは後ほどUP)・・・が、なんか惜しさもあり、思わず12月のST申し込みしちゃいたい衝動に駆られたが、一晩寝て正気に(笑)

結果は初日アーウィンJPでcr4席。AGではスラロームで杭が抜けて台が持ち上がるアクシデントで拒絶、その後が良かっただけに悔やまれます。ムジカは2度JP難しくて~トンネルに吸い込まれました・(笑)AGも違うバーに行きドボン。

2日目、アーウィンJPではスラのあとの斜めロングジャンプに気を取られミスしたあとドタバタでドボン。AGではスラの出口で私が警戒しすぎてミスさせて、完走。2日間でバーは1本しか落とさなくて、成長したな^って。

ムジカの2日目はJPはスラの入りでミス、その後順調にいって13位くらいに名前が有った。AGでは・・・恥ずかしい、またもや自分のミス。しかも思い切りコース間違い。難しい所をクリアし、頭の中に「欲」の一文字。にやけながら次のコース間違い、思いっきりね。

「あ~~間違った!!」と叫んだときには事遅く。そのまま、ムジカに土下座しようかと思ったほど、ムジカは順調だった~~。お詫びに特別オヤツを購入・(笑)

会場ではハル君ルナちゃんというスキッパーキーにも会いました。こちらも写真は後ほど!Ca390256

今朝、寒波ということで山でも5cmほど積もりました。犬たち大喜び。

|

« 我が家のペット♪海水魚~ | トップページ | 珍客(笑)飛び交う~ »

★犬の大会(時々、動画有)」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした。
ロゼゲットおめでとうございます。

本年アジ終了ですな。
じゃ~やっぱ打ち上げせねばならんね。

あれ、チコルってもうくるんだっけ?

投稿: とおちゃん | 2008年11月20日 (木) 12時50分

打ち上げ~~~そうね、クリスマスを盛大にやるか?
今年も、笑ったり、泣いたり、悔やんだり、怒ったりの、ドタバタアジだったね~楽しかった~~
私の半年がちょっと、切ないな・(笑)

投稿: らずこ | 2008年11月21日 (金) 09時31分

仙台アジお疲れさまぁ~
いろいろあったけどぉ~
楽しい大会でしたぁ~

カキコミ間違えてぇ書いたもぉ~
(まのあママかと思ったよぉ~)

投稿: shige | 2008年11月21日 (金) 17時27分

shigeさん~こんにちは!仙台楽しかったですね~仙台は場所的には行きやすいから、来春一番そこら辺がいいな~
なんて思ってみたり。

来年もがんばりましょうね!!

投稿: らずこ | 2008年11月21日 (金) 20時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 我が家のペット♪海水魚~ | トップページ | 珍客(笑)飛び交う~ »