« 我が家のペット♪ねこたち~ | トップページ | 我が家のペット♪海水魚~ »

2008年11月 8日 (土)

さむい!!!!!!

あああ~~~朝から雪・・げんなり~~snow

寒いの何の。すきま風がアチコチから。爆

ガムテープ貼らなきゃな~買ってくるの忘れちゃった。マウスを持つ手がかじかみます~

そんな部屋はあり得ないと思うんだ。窓が・・窓がきっちり閉まらないから仕方がないけど。(笑)これから、いや~~~な冬です。

風がおさまったら、冬支度どんどんしなきゃね。

実家に遊びに行って、姪っ子の風を貰ってきました・・・。久しぶりの風邪。やばいです、

さっさと治さないと!!

Ca390247

|

« 我が家のペット♪ねこたち~ | トップページ | 我が家のペット♪海水魚~ »

♪雑談」カテゴリの記事

コメント

だからぁ 目張り用にエアーキャップやるって。1巻き。


遠征控えてるんだから体調管理は万全に。

投稿: とおちゃん | 2008年11月 8日 (土) 18時40分

娘の風邪を

ねーちゃんが家族を代表して持っていってくれた事に
感謝いたすwww

お陰で娘は朝からピンピンしておりまス。

流石姉ちゃん・・・目に入れても痛くない(はずの)
カワイイ(多分)姪っ子(確か)の風邪を
貰って行ってくれるなんて・・・!!!

ありがたや~ありがたや~
チーン ポクポクポク。

投稿: seika@妹 | 2008年11月 8日 (土) 18時45分

北海道でガムテって…ありえませ~ん!宮城の我が家でさえもプチプチ(エアーキャップ?)貼ってましたよ。
遠征までに風邪が治りますように…。ところでテントスペース取れましたか?

投稿: まどり | 2008年11月 9日 (日) 17時29分

とおちゃん>>う~~む。プチプチ居るかな?今日は暖かかったので、救われたけど。本気で根雪になる前に、やっぱり貰っておこうかな?(笑)茶の間の窓と、寝室の窓。
犬部屋もムジカのためにした方がいいかな??
ひ~~一苦労だわ~

妹>>え?!サナはピンピン・・・・・。恐るべし子供風邪。一日でこっちはハナズルズルでヘックシュン~だよ。市販の風邪クスリがちょっと、効いてくれてまず(笑)
あとは、寝て治すか!
しかし・・・ピンピンか~~~爆

まどりさん>>ガムテ。何とか隙間風をふせいで、ストーブ炊けば・・・・・(笑)
毎年、それでも寒かったけどね。今度、真冬体験に来てね!
テントスペースはおかげさまでjp前のA列取れました。
15秒で立てれるテント持参で行きます~(笑)

投稿: らずこ | 2008年11月 9日 (日) 21時01分

ハァ~?雪だぁ~!
うそみたい!
うちのほうはゼンゼンないのに!(笑)
風邪気をつけてくださいね。
私も先月、一月風邪に付きまとわれて辛かったのでしっかり治してくださいネ。

投稿: バロン母 | 2008年11月 9日 (日) 21時20分

バロン母さん>>さすがにまだ、根雪にはならないから、お日様が昇ったら溶けてしまったけど。今朝も霜で真っ白でした。嫌な冬が来ます~~

風邪なんとか、市販クスリで治りそうです。忘れないように飲んでます(笑)

投稿: らずこ | 2008年11月10日 (月) 08時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 我が家のペット♪ねこたち~ | トップページ | 我が家のペット♪海水魚~ »