« ヨコスカマリンブルー・アジリティー大会!!動画! | トップページ | 仙台2日目~ムジカごめんなさい<(_ _)>編(動画) »

2008年11月30日 (日)

仙台アジ大会1日目~アーウィン好調♪(動画)

さて、今度は今月15日の仙台アジリティー。アーウィンは絶好調で、JPでCR4席。AGではスラローム入り口でぶつかった勢いで、スラの台(足?)が跳ね上がり15cmほど宙に浮いた状態に!!それで、拒絶・・・。なんとか、入ることが出来たので完走~ソレさえなければ~~って悔やまれますが。仕方がない。(画像では見えずらいね) 逆にこの日のムジカは早さは有ったモノの、全てドボン~~特にJP2は難しかった。(と、思うよ、やっぱり~)完走率が悪かった様です。

さて、この日、またもやスキッパーキーと出会う~ハル君とルナちゃん!時間がバタバタしてる中、まとまらないシッパーキー達を何とか写真に収めました・(笑) 2頭とも元気いっぱいだった、特にルナちゃん。なんか、ムジカは逆に素っ気なくて、なんか申し訳ない感じ・爆 良く映ってる写真をUPします♪賢そう・(笑) Sip1_2 ついでに4席の証拠写真も・(笑) Akita_2

|

« ヨコスカマリンブルー・アジリティー大会!!動画! | トップページ | 仙台2日目~ムジカごめんなさい<(_ _)>編(動画) »

★犬の大会(時々、動画有)」カテゴリの記事

コメント

仙台ではありがとうございました。
この写真はきっとおやつでつっている時ですね。
スキッパだらけのアジリティー大会、是非実現させてくださいね!!
今から旅費を溜めて楽しみにしてます!!
それより練習???

投稿: kimi | 2008年12月 5日 (金) 14時40分

kimiさん>スキッパアジ・(笑)
本当に皆、海わたって来るのかな~?(笑)想像すると凄いですね・爆
なにがあっても、楽しそうだ。北海道の春、アジが出来るのは5月くらいからです、まだまだ、時間があります・(笑)
そのときには宜しくね!

投稿: らずこ | 2008年12月14日 (日) 09時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヨコスカマリンブルー・アジリティー大会!!動画! | トップページ | 仙台2日目~ムジカごめんなさい<(_ _)>編(動画) »