« カルノ誕生日おめでとう!!7ちゃい! | トップページ | 可愛い~美味しい~♪ »

2008年12月27日 (土)

寒~~~~い!!!

寒い!今朝は氷点下12度だった!もう、風が痛い!

昨日からの強風でチコルなんか、ドサンコのくせに建物の陰から出てこない・(笑)

さて、世の中のクリスマスも終わった~後は年末年始!早いな・・・・。

クリスマスは特に出かけるわけでもなく、黙々と仕事と犬部屋の大掃除をして、夜は出前取って、ケーキも食べた。

でも、22日に少し早くにクリスマスパーティーにお呼ばれしてきました。場所は室蘭の第一ホテルで、料理も美味しかったし、バンド演奏も(バンド名忘れた)有り、若手漫才(コンビ名忘れた)有り、なぜか、競馬ゲームの1着予想ゲームも有り・(笑)

マニアックな香りがぷんぷん~(笑)

でも面白かった~~

Ca390306001_2

|

« カルノ誕生日おめでとう!!7ちゃい! | トップページ | 可愛い~美味しい~♪ »

♪雑談」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カルノ誕生日おめでとう!!7ちゃい! | トップページ | 可愛い~美味しい~♪ »