« 甘えん坊の、チコたん | トップページ | 寒~~~~い!!! »

2008年12月18日 (木)

カルノ誕生日おめでとう!!7ちゃい!

本日はカルノ歳の誕生日です。

誕生パーティー((笑)は一足早く、他の方の誕生日PTに紛れてやってしまいました。

サプライズでカルノにもケーキ(犬用)が!!!もう、なんか、久々に食べ物前に「マテ」させられて涎ジュルジュル~~なカルノ・(笑)良かったね!!

Ca390178001

「おいしいそ~~~~~heart」「待って、記念写真・記念写真♪」

Ca390287_2

犬用のクッキーを砕いて砂糖なしのクリームで固めて有った、トッピングはジャーキーで、カルノは大喜びでペロリ~~と食べてしまった。

カルノは最近背中の「さし毛」が増えてきた。アッシュ似で真っ黒いマントだったのに、背中が母ちゃんに似始めている・(笑)

最近ちょっと、体重が・・・今きっと42kgは軽く有るんだろうな~ま、冬だし少しいいかな?

何にせよ。おめでとうカルノ!!

|

« 甘えん坊の、チコたん | トップページ | 寒~~~~い!!! »

■うちのWAN`s(時々、動画有)」カテゴリの記事

コメント

カルノ、おめでとう~cakeそうだよね、誕生日だよね・・weep
そのうち会いに行くからね~catface

投稿: ゆう | 2008年12月20日 (土) 13時24分

7ちゃい(笑)でちゅかぁ〜
お誕生日おめでとうございます。
WANSの防衛の写真がかっこいいです!

投稿: るー | 2008年12月23日 (火) 00時11分

ゆうさん>会いに来て~~~♪盛大に犬祭り(?)しましょう!!

るーさん>そうです、甘えん坊の7ちゃい。最近はチコルに焼き餅を焼いてましたが、(笑)やっと、それも収まりました~防衛もへっぽこなんですよ~(笑)

投稿: らずこ | 2008年12月24日 (水) 08時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 甘えん坊の、チコたん | トップページ | 寒~~~~い!!! »