« 寒~~~~い!!! | トップページ | あけまして おめでとうございます!! »

2008年12月29日 (月)

可愛い~美味しい~♪

どん!!

Ca390310 可愛いか?

美味しそうか?

・・・・・・・・・sweat02

コレでは、有りません。これは、らずこが晩ご飯用に作った「ドンブリ蒸しパン」

なる怪しい物でございます。

一応食べれます。(多すぎて半分残しましたが・爆)

こちらでございます~~

Ca390309

卵の殻に入ってるプリン!初めて食べました。可愛いし~この感動を妹たちにも・・・とお裾分けに。5歳になったばっかりの姪っ子に「カラが割れないように、そ~~~~っとね。」と説明。

ま、5歳児、スプーンで割ったのではなく、キンチョーで力みすぎた持ってた手でパキッと。そんなもんだよね・(笑)

いや、しかし、美味しかったので私も今度、ドライブがてら買いに行って来ようかな~

クリスマスの日からラズリと一緒に寝てます~ハイベットをやめたので(今、ローベット待ち)このさい、バリの中だと、おばあちゃんラズリは「いや~体凝るわ~~」って言うので。ネコのサクラも一緒に寝るので、時々大騒ぎ・(笑)

今年はいつになく部屋の模様替えだの掃除だの。水槽も場所移動&大掃除。

きれいに年が越せそうです~~

Suisouss

|

« 寒~~~~い!!! | トップページ | あけまして おめでとうございます!! »

♪雑談」カテゴリの記事

コメント

おぉ、6個並ぶと可愛さ倍増ですねえ。
しかし、プリンもさることながら、どんぶり蒸しパン!
どうやって丸くするんですか?
うまそーー!!ひっくり返してみたいー!

らずこさんちには水槽もあったんですね。
私は絶対出来ませんが、水槽の中に、魚じゃなくて
森みたいに水草を飼うのをやってみたいです。

投稿: ぶらぼー! | 2008年12月31日 (水) 00時36分

ぶらぼー!さん>いや~美味しかったです。3つも食べたので母の口に一口しか入らず、「おいし~~!!」って叫ばれたので、今度買いに走ります・(笑)
こんど、来たとき水槽もお見せしますよ~~。魚がきれいです。

投稿: らずこ | 2009年1月 1日 (木) 09時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寒~~~~い!!! | トップページ | あけまして おめでとうございます!! »