« また、カルノです。爆 | トップページ | さて?さて? »

2009年1月16日 (金)

ラズリの定期検診~

ラズリさんは今月末で10歳になります。昨年から半年おきぐらいに定期的に血液検査と触診、心音など、検査してきました。

先日も病院へ、シェパードが年老いてくると、心臓が弱ってくる子が多いそうだけど、ラズは大丈夫。

血液検査も引っかかる項目は無く、昨年はちょっと肝臓数値が上がってた事が有ったけど、それも、クリア。乳腺炎は相変わらず有るけど、変化した様子もなし。

体重も一時30kgを切ってしまったけど(ベストは30kg)なんと、ちょっと、ぷっくり系の32kgでした・(笑)

仕方がないのが腰が弱って来てることか。耳は・・・まあ、都合の悪いときだけ聞こえなくなるのは年寄りのする事か?(笑)

あいも変わらず、鳴り物系のおもちゃ大好きで、ボールも大好き。若者には負けないと、走る。言い合いもする、見てるこっちがハラハラすることも。

もしかしたら、今でもカタソデとか見せたら吠えそうだ・爆

歯はすっかりすり減っちゃって、真っ平らな所も沢山ある~口を開ければものすごいおばあちゃんみたいだよ~

Img_0029ss

ひげさんに貰ったおもちゃ。小型犬用だけど、丸くて柔くて鳴るから、ラズリ大満足!でも、カミカミしすぎて、今はもう、「プスプス」しか鳴かない。

けど、時々思い出して、ベットに持ち込んで「プスプス」してます・(笑)

ルチルとかカルノと違って((笑))大事はちぎったりしないのが彼女の良いところ~~♪

|

« また、カルノです。爆 | トップページ | さて?さて? »

■うちのWAN`s(時々、動画有)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« また、カルノです。爆 | トップページ | さて?さて? »