« 可愛い~美味しい~♪ | トップページ | 2008in栃木 »

2009年1月 1日 (木)

あけまして おめでとうございます!!

あけまして、おめでとうございます!2009年!!丑年ですが、年中戌年ならずこ家!

Asahi

(今朝の朝日~雲が残念!!)

去年は病気からはじまって半年も時間を無駄にした気がしますが、仕方がない。その分後半頑張ったしね。年末病院で血液検査したら、減ると思ってたクスリが少し増えた・・・。飲み忘れが顕著に血液に出てました、ビックリ^2日くらい忘れても元気だったので(おいおい)平気だと思っていたよ。

ま、それはさておき(笑)

年末に小さなデジカメ購入し、初めて今朝方使って見ました。なかなか良いです!ちなみにカメラは」Canon「IXY」です。追っかけ機能が結構便利。

早速今朝の元気なメンバーを。

Nit_2

ナイトリー。なんだか、やる気マンマン~ 

Sakurazu

サクラ大好きでストーカーするラズリ。

Muji Awi

ムジカとアーウィン。ビョーンのグラン・(笑)

Grn

Ruti

ルチル「何ソレ?新しいの?くれるの?」

「あげれません・・・新しいです。ごめんなさい・(笑)」

カルノ「ね~~~~ちゃ~~~~~ん!!!」

「あぶね!!!ぶつかる!!」

どっちも叫んだら、カルノこんな顔に写ってた・爆笑

Ca390315

結局止まりきれず、激突した・(笑)

Tico

「ふ~~~ん。犬ってお気楽ね~」

「・・・・・いや、あなたもね結構お気楽よ。でも、もっとお気楽な男が居るよ」

Saku

「ふにゃ~~~~~ん。正月は食えますか?」

こんな、我が家(あと数匹居るけど)今年も宜しくお願いします。

らずこ

|

« 可愛い~美味しい~♪ | トップページ | 2008in栃木 »

♪雑談」カテゴリの記事

コメント

今年もよろしくお願い致します!それにしても薬はちゃんと飲むよーに!!
サクラの下はしっぽ?目がピッカリ~shine
ちょっと聞きたいことアリで、近日中に連絡します~。

投稿: ゆう | 2009年1月 1日 (木) 22時24分

ゆうさん>今年も宜しくね~また南下しますのでお付き合いください・(笑)
しっぽちゃん、ゲージ生活がすっかり馴れました。

投稿: らずこ | 2009年1月 3日 (土) 20時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 可愛い~美味しい~♪ | トップページ | 2008in栃木 »