« There might be a wing on my back. | トップページ | ラズリの定期検診~ »

2009年1月14日 (水)

また、カルノです。爆

今朝も雪積もってました。除雪した雪が楽しそうだったので、写真を・・・。

あ、そうそう、おととい買ったばっかりのデジカメケースに入ったカメラ持ち~♪それぞれを撮影。途中、ポケットに入れていたケースが無いことに気がついた・・・・・・。

う~~ん、深雪をこいでる内に落としたらしい、探すも見つからず。あきらめた夕方、犬達のトイレ出しで発見しました。

そうね、見つかって良かったよ、うん、予備のメモリーカードも入ってたしね、雪には埋まって無かったし、どうやら欠けた部品も無いみたいだね。うん。

ありがとう、カルノ(≧ヘ≦)

      ↓ 

      ↓

      ↓

      Ca390333

帰り際に、見つけて自分のバリに持ち込んでいたらしい。さぞ、楽しかった事でしょう。むかり、親子3頭で、カメラを一晩で粉々にしたことを思い出しました。

カメラじゃなくて良かった・・・・爆

ま、とりあえず、良く写った写真もUPしておこうね。

Img_0162ss

「えへへ~~~happy01

Img_0174ss

「俺ってカッコイイかもよ~~」byカルノ

Img_0190ss

黒い犬って撮しにくいよね~~

|

« There might be a wing on my back. | トップページ | ラズリの定期検診~ »

■うちのWAN`s(時々、動画有)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« There might be a wing on my back. | トップページ | ラズリの定期検診~ »