« 親子ベット♪ | トップページ | また、カルノです。爆 »

2009年1月13日 (火)

There might be a wing on my back.

昨日の朝の話です。もう、一瞬獣医さんが手招きして見えました・爆

こいつ↓1日「バカルノ」と言われてました。え~本当に、何の成人の儀式かと思ったよ。

Img_0147ss_2

実は彼、最近2階上がる外階段を1人でよく上がって行くのです、そしてみんなを見下ろす。登り下りは上手なので、サクサクと。

多分、お誕生日を2階でしたことがよほど楽しかったみたいで、スキを見ては登り、「下りといで~~」って言うと、普通に下りる・・・・・が、昨日は声をかけると、上の踊り場から下を見下ろしている・・「!!!」なんか、なんか、考えてるよ!!

「駄目だよ!階段!!」と階段下まで迎えに行って呼んだのに。なんと5m近いそこから、飛んだ!!!

「わ!!!!」

・・・・・・・・・・運良く(?)前日から降ってる新雪が40cmほど、その上にさらに雪かきで乗せた雪が有り、多分、60cm程もあった所にボスンと下りた・・・・。雪に埋まったカルノは背中しか見えないほど埋まってた。

「カルノ?!!」声をかけると、がばっ!!と明るい顔を上げて、笑いながら走って行った・・・頭でもうったのか?!と思うとともに、ムカ~~~~~!!!!

こってり叱られたバカルノです。もう、いったい何を考えていたんだ?雪が積もって居るから大丈夫だなんて絶対考え無いと思うし、雪が有ることで地面が近く見えるわけでも無かったし。まして高いところから飛び降りることなんて教えた事がないし。

あれ、躊躇して真下に落ちたら、確実に骨折だよ、42kgだよ、無事じゃ済まないね。

前日の雪は犬達を大はしゃぎさせました。写真をペタリ~~

Img_0076ss_2

Img_0103ss

Img_0098ss

Img_0116ss

Img_0122ss

Img_0154ss

犬じゃ無いけど、やっぱり、走りたくなるのか?!↓↓↓

Img_0088ss

雪・・・降ると大変だけど、皆楽しそうでいいね~~

|

« 親子ベット♪ | トップページ | また、カルノです。爆 »

■うちのWAN`s(時々、動画有)」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとうございます。
それにしてもカルノ君無事でよかったですね。
先日見たテレビで、ホテルの火災の時の事を再現していましたが、パニックになると、高い所から見た地面がとても近くに見えて跳んでしまうのだそうです。
興奮してそんな感じになっちゃったのでしょうか???
ルナも預けていた先生の家の2階の窓から脱走した事があります。
恐ろしいです。。。

それにしても皆さん楽しそうですね。
埋まるほどの雪の中には放した事がないので、1度体験してみたいものです。

今年も宜しくお願いいたします!!

投稿: kimi | 2009年1月13日 (火) 13時57分

バカルノ・・・とうとう記事にまでされちゃったね~
お姉ちゃん(姐さん?) そうとうお怒りね^^;

カッコイイ所を見せたかっただけなのに♪それとも本当に鳥になった夢を見たのか?

まだまだしばらく名前に「バ」が付きそうだね(笑)

投稿: かあちゃん | 2009年1月13日 (火) 22時19分

かっ階段て、あの外の階段だろうか…?
まじですか^^; や、やるなぁ、カルノさん。
ケガがなくてよかったですねえ。
カルノさん的には雪の高さとかも計算?した上での
ことだったのかなぁ(汗)
とぼけた言い方で、「知ってるよぉ?雪あんだから大丈夫でしょー?」とか思ってたりして(笑)

あのデカいカルノさんが背中まで埋まったって(笑)
なんの成人の儀式かって!(大笑い)
今度使わせていただきます。

あっ、ところでこちらをリンクさせてもらって
よろしかったでしょうかっ!?

投稿: ぶらぼー! | 2009年1月14日 (水) 10時49分

kimiさん>あけおめことよろです。
      パニック?!ってな感じじゃなかったな~多分      何かの儀式です・(笑)
      あれから、叱られたので登りに行ってませんが
      油断できない~本当にコワイよね。
      雪に埋まりに来て下さいな~
      2月は最高に寒くて雪満喫ですよ~(笑)

かあちゃん>馬鹿でしょ~~~なんか、飛んだ衝撃で脳味噌      また軽くなったかも知れないよ・(笑)
      夢はバリ中だけにしなさいって感じです^

ぶらぼー!さん>凄いでしょ、カルノ。獣医さんに話したら
        やっぱりビックリだよ。計算するくらいの        お脳があるなら、叱られるような事はしな        いで欲しい~~爆

        リンクOKですよ~♪

投稿: らずこ | 2009年1月14日 (水) 19時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 親子ベット♪ | トップページ | また、カルノです。爆 »