« 遅くなったけど。 | トップページ | しっぽ天国へ・・・。 »

2009年3月 4日 (水)

ラズリ骨折中(>_<)

またまた、更新の遅いブログで申し訳ないです。更新してない間に色々有りました~

まず、ラズリ。なんと、後ろ足小指を骨折・・・。ヨロヨロ歩きしてる間に引っかけた?!トイレ出しで戻ってくる時には、へたり込んでしまった。

ほんとうに、振り返ったら「あれ?!」って感じでした。いまは、バンテージで巻いて、痛みを和らげ、かれこれ1週間以上。だいぶ歩けるようになったけど、まだ、痛いらしい。

年取ってるから少し直りが遅いかもしれないね~Ca390394001

ちょっと、写真は生々しいかと思ったけど、載せてみます。

犬達の毛が・・わっさわっさと抜け始めました。

春に近づいて来たんだね~チコルの毛も向け始めました~立木にゴリゴリ掻いてる・(笑)

あとは、2月に寒い北海道から脱出(笑)して、ちょっと暖かい所に居たりして、なんだか、季節感のない写真をとってみたり・(笑)xmas

雪の降らない所は、やっぱりいいな~

先日の大雪の日、2日間で70cmほど、積もりもはや雪を投げるところがなくて、沢におとしたり、山に積んでおいたり。

春は雪解けできっと、大変な事になるんじないかな。アジコースも今年は芝生のために除雪しすぎないように、積もったままにしてるし。

待ち遠しい反面、ちょっと、コワイ・爆

2gatu

チコルの運動場は一度も除雪をしてなかったんだけど、さすがに70cmも積もれば、大変なので、タイヤショベル入りました・・・が、あまりに多く。

Ca390396

屋根上も積もってしまったため、意を決しって上がって雪下ろし。そのとき下を見下ろすと、人間が作った獣道を歩く犬達・(笑)

Ca390402

もう、雪は要らないな~~~~~

|

« 遅くなったけど。 | トップページ | しっぽ天国へ・・・。 »

■うちのWAN`s(時々、動画有)」カテゴリの記事

コメント

はじめまして!
G.シェパ-ド&ボ-ダ-のMIX犬ろくと申します。
2006年9月20日生まれ(と聞いています)
※風貌など詳細はURLにて確認出来ます!
今、僕は...!札幌で幸せに暮らしています...
ひとつおたずねしたい事があります。
犬ブログ村で“母を訪ねて三千里”のマルコよろしく
ろくのお母さんやお父さんどこに?とメ-ル
してみました...MIX犬を出産した事ないですか?
“へっぽこWan's”さんの犬たちが
とても優しい顔をしていて...ぼくに似てるようで
失礼かとも思いましたが、もしや?と考えました。 
お返事お待ちしています! ROKU(2才)

投稿: smile6 | 2009年3月20日 (金) 21時22分

こんにちは、
残念ながら(?)私の家ではMIX犬の出産はさせていません。

ブログ拝見しました、シェパード寄りな子なんですね。
可愛いです(*^_^*)
また、拝見しに寄りますね。

投稿: らずこ | 2009年3月24日 (火) 10時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 遅くなったけど。 | トップページ | しっぽ天国へ・・・。 »