« しっぽ天国へ・・・。 | トップページ | 携帯から投稿 »

2009年4月 2日 (木)

3月中~大会連日

3月7日、北海道では始めての冬の服従訓練練習会が有りました。JKCのCD1・CD2を、選択科目無し、排便・排尿・逸脱は失格・・・と言ルールのもと、なんと、月寒のアルファドームの中でやりました。

写真が一つもない・爆

我が家で参加はルチルとナイトリー。ナイトは競技らしいことは始めての参加でしたが、ドーム中なのだけど、リラックス、競技後はお客さんに甘えて大騒ぎ・(笑)

滑り止めにひかれたカーペットがかなり臭ったらしく、ルチルもナイトも何度か引っかかり。笑えました~。いい勉強になったわ。来年も有るなら参加だね。

そして、20日。アーウィンと飛行機乗って、愛知県へ!岐阜のアジ2DAYに参加するため向かいました。私は借りた車で、岐阜市内を会場まで無駄に走りましたが、アーウィンは2日間、とても「惜し~~~~~」と、充実した走り、初日AGは「タッチは大丈夫」な私の過信で、まさかのタッチミス。2日目は雨の中、間違えやすいコースを何とか、呼びきったものの、回転したときに拒絶を取られた・・・(T_T)

2008920_013

動画は後ほど~~

そして、帰ってきた3日後に、今度は車で栃木へ移動~

アジと訓練に参加です。

JPではアーウィン2席(1席とは0.04差)AGはロングジャンプを転がした・・・。

現地集合の豊田ラビちゃんはPR!!訓練はルパンが5席。ルチルは気持ちのいい作業だったが、行進中の停座で痛恨のミス・・・。

コチラも動画は後ほど。

帰りも凄くゆっくりと楽しんできたので、写真が沢山あるから、頑張って更新します~~ちょっと、さすがに疲れが・・爆

|

« しっぽ天国へ・・・。 | トップページ | 携帯から投稿 »

★犬の大会(時々、動画有)」カテゴリの記事

コメント

遠征お疲れぇ~
3月だけでぇ2回のぉ遠征ですかぁ~
JPのぉ赤リボンおめでとぉ~

ラブ・ハルのぉ今年初アジ出陣はぁ5月のぉ恵庭からですぅ
早く芝の上でぇ練習したいですぅ

投稿: shige | 2009年4月 3日 (金) 12時35分

 遠征、お疲れ様でした&二席おめでとうございますcrown 私が本州から北海道に飛行機に乗って競技会に参加することは、考えられません〜。すごい行動力。そういえば、岡山の競技会にU人先生が参加されていました。北海道の人にとっては、普通なのかな? 
 岐阜では、日吉ちゃんにお会いになったでしょ。先日、岡山の競技会で日吉ちゃんママに会って、らずこさんんに声をかけられたと教えてくれました。てっきりムジカちゃんも走ったものだと思っていたら、お留守番だったのですね。

投稿: Tanuko | 2009年4月 4日 (土) 12時23分

shigeさん>
ありがとうございます~なんだか、勢いで行っちゃったんですが、結果良かったので、5月につながればいいな~なんて思っています。
5月、頑張りましょうね!!!

tanukoさん>
ありがとうございます!北海道・・・海さえ無ければ遠征する人は沢山いると思います。船で行くより飛行機の方が割安な場合も。どのみち、北海道だけですと、5回しかアジ大会無いので、たまにこんな暴走しちゃうんです・爆おかげで、すっかり遠征貧乏です・泣
日吉ちゃんに、会いました!ムジカも連れて行けばよかったと、本当に後悔しちゃった~~

投稿: らずこ | 2009年4月 5日 (日) 08時59分

らずこ先生~あずきの母です。
日曜日はお世話になりました。すごく楽しい時間でした。
たぶん、、あずきはもっと楽しかったでしょう。
躾を覚えていたことに、、本当にウルウルしてしまいました。

ホテルをお願いしたくメールしました。
夫の義母が今日亡くなり、、あずきを預かって頂きたいんです。
7日火曜日朝8時ころから~翌日8日の夕方まで
お願いしたいんですが・・ご都合どうでしょう?
よろしくお願いします。

投稿: あずき母 | 2009年4月 6日 (月) 07時11分

あんさん>
あずきちゃんのホテル了解しました。
昨日お話していた事がこんなに早くなってしまうとは・・・。しばらくは忙しいですね。
あずきの事はご心配なく、明日待っています。

投稿: らずこ | 2009年4月 6日 (月) 08時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しっぽ天国へ・・・。 | トップページ | 携帯から投稿 »