« PCで復活~~ | トップページ | ナイトリー3歳♪ »

2009年5月23日 (土)

2009年3月 岐阜アジ 遠征~(動画)

やっと、動画をUP出来るかと思います。

Img_0284ss

いや~~もう、5月だから、まったく旬な話題でもなく・(笑)

まして、今月末には北海道で大会始まるし・・・・・と言うわけで、コレは何というか、「オマエ、ガンバレヨ」と言うことで (笑)

まず、初日はちょっと寒い感じで始まり。JP1のアーウィン。思い切りロングジャンプを転がしました~~。冬の間、ほとんど練習出来ず、彼はロングジャンプの存在を忘れかけて居たようで・爆

前日入りして、アーウィンの実家に泊まり、アジ練習も出来た・・・う~~む。今回はそのとき練習しなかった障害でことごとくミスって感じで。正直な犬です・(笑)

それから、AG1・・・「タッチは大丈夫なはず・・」の過信の末、もう少し目を配れば良かったよ。ドッグウオークの下り・・・。するりと飛んでる~~

2日目、あいにくの雨。そしてAGから始まった。スラの後のトンネルの入り口でドボンする犬が多く、アーウィンも可能性大!!

Img_0285ss

考えた末、スラはギリギリまで付いてゆき、引いて入れることに。

案の定、まっすぐ見えるトンネル出口側に惹かれるアーウィン。なんとか呼びきったものの、私の目の前には、トンネル入り口に背を向ける形になってる、そこでクルンと回ったら「拒絶」の手が上がった・・・・・。

非常に残念だ。JPはスラ抜いたので、ドボン。

ど~~~~~~っと疲れたけど、今回アーウィン1頭だったので、集中出来たし、いい感じでは有ったので、思い切って行って良かった。

そして、会場ではスキッパーキーの日吉ちゃんに遭遇!ムジカも連れて来れば良かった~日吉ちゃん、可愛い顔をしてました。

早速アーウィンと記念写真♪

Img_0281ss

遠征するとなかなか会えない子と会うことが出来て、楽しい。又会えるといいな~~!!

|

« PCで復活~~ | トップページ | ナイトリー3歳♪ »

★犬の大会(時々、動画有)」カテゴリの記事

コメント

4月は色々お世話になりました。
ありがとうございました。

動画を見て感動しました。
私の知らない、、犬の世界です。
躾と練習と生まれつきの才能が合致してできるんですね。
すごい!!

まだ早いんですが、、6月20日(土)朝から夜まで
預かってほしいんですが・・どうでしょう?

あずきはこのごろ”虫が怖くてたまりません。
家の中にハエが1匹いるだけで~怖くて震えています。

よろしくお願いいたします。

投稿: あずき母 | 2009年5月31日 (日) 13時18分

あずき母さん>
こんにちは、犬の世界楽しいでしょ~~柴犬も走ってますよ!でも、虫がコワイとは・・・あずきにそんな一面が有るなんて(*^_^*)
20日了解しました!

投稿: らずこ@管理人 | 2009年6月 1日 (月) 19時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« PCで復活~~ | トップページ | ナイトリー3歳♪ »