« 携帯から投稿 | トップページ | 2009年3月 岐阜アジ 遠征~(動画) »

2009年5月 8日 (金)

PCで復活~~

まだ、ちょっとパソコンが不安定で 作業中に接続が切れちゃったりするけど、何とかなりました。結局、自分のパソは無線ランはやめて 予備のパソだけ無線ラン・(笑)

この際・・・と速度とかどうにかならないかと調べたけど、やっぱり、山なだけあって 距離が遠いいのね~~

パソコンつながるだけマシか・・・・って具合です。・・・パソコンの調子も悪い気がするけどな~~仕方がないな~(>_<)

パソコンでやきもきしたぶん、ミクシィなるものを携帯でやってみました。

そちらはほとんど馬な話題・(笑)

さて、UPすることが山積みです・爆

ボチボチ頑張ります~~

Ca390437

|

« 携帯から投稿 | トップページ | 2009年3月 岐阜アジ 遠征~(動画) »

♪雑談」カテゴリの記事

コメント

あらっ♪
おすわりしてるちこるちゃん、初めて見ました。
やっぱカワイイーーーーっすね^^
らずこさんもmixiやられてるんですか。
ちょっと探してみよーっと(笑)ほとんど使ってないけど^^;

投稿: べにょ母さん | 2009年5月 9日 (土) 09時25分

ベにょ母さん>
いつもお世話になってます~チコ可愛いでしょ。天気の良い日には、ゴロンゴロンしてます。
この写真のあとも、転がって凄かった。携帯では追いきれず撮りそこねちゃったけど・(笑)

投稿: らずこ@管理人 | 2009年5月12日 (火) 08時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 携帯から投稿 | トップページ | 2009年3月 岐阜アジ 遠征~(動画) »