« 2009年3月 岐阜アジ 遠征~(動画) | トップページ | 3月栃木遠征の時の話 »

2009年6月11日 (木)

ナイトリー3歳♪

我が家の末っ子ナイトリーが今月5日3歳の誕生日を迎えました~♪

あの子が3歳~・・・

なんて言うか、頭数が増えるたびに甘くなっている自分が居ます。いつまでもオコチャマな感じがどうしても抜けない・(笑)

しかし、裏腹に、ちょっとチンピラな彼・爆

ちっとも、オコチャマでは無いのだけれど、誕生日の日、茶の間に出してオヤツなどあげたんだけど、甘える仕草が本当に3~4ヶ月の子犬のようで「仕方ないやつだな~~」なんて、うっかり思ってしまった!

そのときの写真が無いので、他ので代用です。

5月初めにJSVの競技会があり、ナイトリーは初めて「競技会」と名のつく物に参加。順番がドタバタしちゃって、ナイトもルチルもなんだか可愛そうな出し方をしてしまった~

ナイトリーなんか、魂ココにあらず・爆

「ボク、今、ナニシテルンデスカ??」な感じ(笑)

2009_05210008ss

2009_05310019ss

5月終わり頃、JKC大会のためヘルパーの武藤さんがやってきたので、早速、防衛のセミナーに参加。

去年は私の不調のため、全く出来なかったので、1年も無駄な時間を過ごしたね~今年は頑張らないと!

あまりの、興奮に練習中押さえが聞かなくなった(ぐわ~~~!)

ちょっと、へなちょこなナイトリーをこれからも宜しく・(笑)

|

« 2009年3月 岐阜アジ 遠征~(動画) | トップページ | 3月栃木遠征の時の話 »

■うちのWAN`s(時々、動画有)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2009年3月 岐阜アジ 遠征~(動画) | トップページ | 3月栃木遠征の時の話 »