« ナイトリー3歳♪ | トップページ | 3月栃木アーウィン(動画) »

2009年7月30日 (木)

3月栃木遠征の時の話

3月・・・・7月も終わるというのに3月の話です。非常に申し訳ない気持ちで(誰に?)いっぱいです(きっと、犬達に・(笑)。

栃木は友達の家を拠点に、2日間。初日はアジ。先にも報告しましたが、アーウィンはJP1で2席(1席と0.04秒差・・・0.04ってどんな瞬間なんだろうね、凄いよ)

AG1はロングジャンプを転がしたが、ビデオを見る限り、ドッグウオークの下りのタッチは怪しいです。ああ、ムジカも申し込んで居れば、良かった。

実は2月に交配したものの、受胎せず(次回に期待)、岐阜・栃木はお休みしてました。

2日目の訓練はルチルは順番待ちの間の、豊田さん連れてきたサクラちゃんに、ちょっかいかけてリラックスして、良い感じの作業したが、痛恨のミスにより、ポイント逃した・・・。

競技後、サクラちゃんと遊びたかったんだろうと、お許し出したら、ノリノリのサクラちゃんを冷たい目で見て「何やっってんのアンタ」と言わんばかり・・・・。

それは無いよ~ルッチ、冷たすぎ・爆

さて、帰り道中、栃木から、仙台までの高速を、あっちより、こちより・・・と大騒ぎ~~。

なんと、普通なら4時間そこそこな道のりを9時間!!!かけて北上!

道中のSAは全部制覇。美味いモノ食って、写真撮って・(笑)

Img_0286ss

Img_0312ss

←「通る」の間違い

Img_0346ss

Img_0349ss

Img_0350ss

Img_0353ss

Img_0355ss

Img_0359ss

動画は、次回にでも(もう、旬な話題でもないのに、引っ張る)

いや、一度にupすると重いと思ってさ~

|

« ナイトリー3歳♪ | トップページ | 3月栃木アーウィン(動画) »

★犬の大会(時々、動画有)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ナイトリー3歳♪ | トップページ | 3月栃木アーウィン(動画) »