« 3月栃木遠征の時の話 | トップページ | 最近のチコルですが・・・・ »

2009年8月15日 (土)

3月栃木アーウィン(動画)

まずはJP。ロングジャンプで景気良く爪の当たる音がしたので、「これはロング転がしたな・・」と考えながら走りました~終わってみれば、2席♪

AGは私もまずかった。ドッグウオークの下り、手は上がってないが、ビデオで見る限り、タッチしていないよね。ロングジャンプの意識が薄いアーウィンをしっかりラインに乗せることが出来ず、転がさせてしまった。残念~~

さて、動画、発のYouTubuで作成してみました。どうかな???

|

« 3月栃木遠征の時の話 | トップページ | 最近のチコルですが・・・・ »

★犬の大会(時々、動画有)」カテゴリの記事

コメント

こらこら 動画が友達のみになってて
見れないぞ。
世界中に変更しなさい!!

投稿: とおちゃん | 2009年8月18日 (火) 00時48分

あれ~~?
そうか、了解した。

今度は見れるんだろうか?自分で確認できない・(笑)

投稿: らずこ@管理人 | 2009年8月21日 (金) 08時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3月栃木遠征の時の話 | トップページ | 最近のチコルですが・・・・ »