« 3月栃木アーウィン(動画) | トップページ | チコルとアーウィン »

2009年8月21日 (金)

最近のチコルですが・・・・

最近チコル話題が無いとお嘆きのあなた・(笑)

チコルはなんと、今、帯広に修行の旅に出ています。6月から行って来月帰ってきます~帯広の「D-Jランチ」。

ナチュラルホースマンシップの教えの所で、立派な乗馬馬に成るために修行~そして、私も修行しなくてはなりません・爆

もう、あれ、愛犬を訓練所預ける気持ち(ちょっと寂しい)・・・・そして、愛犬が何かを覚えて頑張ってる様子を見る(うれしい、期待高まる)・・・・卒業前の一緒の練習(たのしい、大変)・・・・・卒業後の維持・管理(期待と不安?)

そんな感じ???

覚えが良いらしいチコルは、教えられてることを考えて行動して、先読みも良くするらしい。

頑張るぞ~~!!

あ、mixiの方で馬話題ブログを少々・・・。見れる方はどうぞ~~

Img_0796sss_6

姪っ子も一緒に行って、引き馬して貰いました~コレも練習ね♪

|

« 3月栃木アーウィン(動画) | トップページ | チコルとアーウィン »

●馬の話」カテゴリの記事

コメント

らずこ先生~あずきの母です。
ご無沙汰しています。こちらのブログはいつも見させてもらってます。

用事がなければコメント書かなくてごめんさい。
あずきのホテルの予約をお願いいたします。
9月21日(月)朝から~22日午後まで
1泊お願いします。

夏の間は外へ出ても歩来たがらなかったので、、年かな~と思ってました。
だんだんと涼しくなって、、今では毎日ぐんぐん歩いています。
8月のはじめ、、うっかり玄関を開けていたら、、脱走してしまいました。
2時間あまり、、あちこち好きに行き来して、、近所のお宅の玄関に入ったところ捕まえました。
車にもひかれず、、運良くまた会えて、、本当にうれしかったです。
ちびのころはすぐに捕まえられたけど、、今は笑顔で走り去っていく顔が憎らしいです。
毎日、、わがまま娘のあずきとの格闘です。
それがまた楽しいんですが・・・

ではよろしくお願いいたします。

投稿: あずき母 | 2009年9月 1日 (火) 16時21分

こんばんわ、お泊まり了解しました。

あずき~脱走事件、無事で何よりです。
交通量の多い場所だから、本当に何事も無くて良かったです。走り回るのはランだけにしてねって、来たときに
良く話しておきます~(笑)

投稿: らずこ@管理人 | 2009年9月 2日 (水) 22時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3月栃木アーウィン(動画) | トップページ | チコルとアーウィン »