« 最近のチコルですが・・・・ | トップページ | ムジカに子犬が産まれたよ~~ »

2009年9月10日 (木)

チコルとアーウィン

さてさて、犬話題は5月分からあるのですが(爆)

その前に、可愛い写真を撮ってきたのでUPしちゃいます。チコルに乗るアーウィン(笑)(正確にはのらされているアーウィン)いずれは自分からぴょんと乗れる様に成る予定~

Img_1054ssstico

あ~~~あと。

お客さんの家にカラスに追われて激突し、羽を痛め野生に戻ることが出来なくなったマガモのメスが仲間入りしました~(ちゃんと病院行って見て貰ったんだよ)

名前はアイヌ語で「水」=「ワッカ」です。

ワッカ・・・渡り鳥でワッカと言えば、「ニルスの不思議な旅」って大好きなアニメのガンの隊長がワッカ隊長だった!!

餌も食べ、飛べないだけで元気です。少しずつ馴れてきました。近々ワッカ小屋が出来る予定・(笑)

我が家はいったいどう成るんだ~w

Ca390560

ああ、犬の話題予告(笑)

☆5月JKCでムジカが1席だった事

・・・・あれ?その後は・・・とひどい忘れ始めている!!UP急がなきゃ~~

|

« 最近のチコルですが・・・・ | トップページ | ムジカに子犬が産まれたよ~~ »

●馬の話」カテゴリの記事

コメント

アーウィン君の上にさっ君乗せて、さっ君の上にワッカちゃんを乗せれば、ブレーメンの音楽隊の出来上がりhappy01

投稿: Tanuko | 2009年9月13日 (日) 23時36分

tanukoさん>
ははは、私も考えた。それだけの動物がそろってるってのも変な話だけど、面白いよね~~

投稿: らずこ@管理人 | 2009年9月18日 (金) 08時47分

ふあーアーウィン可愛い!!
さすがチコルちゃんに乗ったら
アーウィンがすごく小さく見えますね(笑)
これがタロなら慌てて飛び降りるかも;

生ブレーメンの音楽隊!
いつか出来たらいいですね(笑)

投稿: ミスタ | 2009年9月19日 (土) 21時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最近のチコルですが・・・・ | トップページ | ムジカに子犬が産まれたよ~~ »