« チコルとアーウィン | トップページ | ルチルにも子犬が産まれたよ~~♪ »

2009年11月26日 (木)

ムジカに子犬が産まれたよ~~

なんだか、色々UPする前に、重大なUPに成りました。

11月24日ムジカが3匹の子犬を産みました。

しかも、1匹はフォーン・・・。あれ???まったく、想定外でビックリ。黒がメス。白はオス。

ムジカは産み落とした瞬間からものすごい母ぶりで、偉いです。

お父さん犬はマリン君。

この前の仙台のJKCアジの日はまだ、エコーもかけて無くて「多分受胎してるな」と、JPは全てキャンセルしました。あのひ、AG2を1秒半のタイムオーバーだったムジカ。

おなかが重そうで、走りや飛び方に伸びが無かった。1秒半は痛かった~~あれがタイム内なら3度昇進だったけど・・ま、これは仕方が無いね。

元気な赤ちゃん産んでくれた訳だし。来年頑張ろう~

さて、そんな訳で。

可愛い(?)写真を。

Img_1191ss

Img_1189sss

生後3日目です~~オス103g、メス148gぐらいです。

|

« チコルとアーウィン | トップページ | ルチルにも子犬が産まれたよ~~♪ »

■うちのWAN`s(時々、動画有)」カテゴリの記事

コメント

きゃぁ〜〜〜sign03 しばらく更新がないなーと思いつつ、久しぶりに覗いたら・・
おめでとうございます!happy01
ムジカちゃん、偉いね〜。頑張ってるね〜。
あれ程さつきで苦労したのに、子犬を見ると欲しくなるから不思議なものです。
あ、でも、今はダメダメ。エアリアルがまだ子犬同然だからね。
成長の様子がupされるのを、楽しみにしてますよ〜〜heart04

投稿: Tanuko | 2009年11月29日 (日) 23時01分

むーねーちゃんの顔がお母ちゃんの顔になってるぅ
おめでとうおめでとう〜ヽ(´▽`)/  みーぐより

投稿: ミーグ父(代筆) | 2009年12月 1日 (火) 07時53分

お祝いを言うタイミングを失っていたので(笑)
こちらでコメント。
おめでとうございますぅーーー!!!
かわいいでしょうねぇ。
いつまでいるのかなぁ。会ってみたいなぁ。

それにしても、白い子もいるんですね。
みんな黒いのかと思ってたのでびっくりしました。
その子が大きくなる姿も見てみたいっ!

投稿: ぶらぼー! | 2009年12月 2日 (水) 23時37分

おめでとうございまーす!赤ちゃんって小さくてこれまた可愛いものですね☺元気いっぱいに成長していってネ!!

投稿: beeママ | 2009年12月13日 (日) 15時28分

ムジカおめでとうぉ~

あかちゃん可愛いですぅ。

来年3度昇格をぉ頑張りましょぉ~
ラブもぉ後1回ですぅ。

投稿: shige | 2009年12月15日 (火) 10時09分

ムジカちゃんおめでとうございます!!
フォーンの赤ちゃんは見た事がないので、これからもブログの更新楽しみにしております。
ルナは妊娠中は妊娠してるとは思えない位の動きっぷりでこっちがヒヤヒヤしましたが、ムジカちゃんはアジやってたんですねぇ。
それにしても、マリン君とムジカちゃんの子犬ちゃんですから、優秀なスキッパになりそうですね。
行き先はみんな決まっちゃったのですか?

投稿: kimi | 2009年12月25日 (金) 14時53分

昨年中は大変お世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。
ムジカチャンのお子様達も大きくなったでしょうね~!
(大ッきくならないかぁ...?)
お目にかかるのを楽しみにしてます!

投稿: バロン母 | 2009年12月31日 (木) 21時48分

みなさん、ありがとうございます。

まとめてのご挨拶申し訳有りません。
これから、少しずつブログ更新頑張ります~!!

ムジカの子はたまにラトナに悪魔が降臨することが有るくらいで(笑)ものすごく元気ですばしっこいです。

シェパードの2ヶ月とはえらく違う気がします。

ことしはムジカの復活も早そうなので3月に遠征行こうと思います。(3連日のね・滋賀・岐阜の)
3度に上げたいな~

みなさん、今年も賑やかならずこ家を宜しくお願いします。

投稿: らずこ@管理人 | 2010年1月27日 (水) 09時56分

今日はありがとうございました!!
岐阜で、お会いした、「ちょこ」です!!
早速遊びに越させていただきました~~!
赤ちゃん1匹、白シッパだったんですね~~!
うちのちょこの、おばあちゃんが、白シッパです!!
これからも、遊びに来させていただきます!!

投稿: ちょこ | 2010年3月21日 (日) 22時46分

ちょこさん>こんちは!
会場ではありがとうございました。ショボムジカしか見せられず申し訳ないです(笑)
おばあちゃんが白・・・たしか、スージーちゃんもそうだったような??
親戚なのかな?

意外と多い白シッパ情報に感心中です。
岐阜また行きますので、行くときには声かけますね!!

投稿: らずこ@管理人 | 2010年3月25日 (木) 11時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チコルとアーウィン | トップページ | ルチルにも子犬が産まれたよ~~♪ »