« 滋賀県~岐阜県アジ3連日!(動画) | トップページ | サボってました »

2010年4月28日 (水)

我が家の犬たち

寒いです。

庭に咲いた野草も(名前忘れた)、今日の寒さ・・・みぞれも降ったし。もう、しおれてしまったかも知れない。写真は数日前の物。

なかなかきれいに写った。

Hana

久々のカメラ練習、夕方だったので犬達はちょっとな~って感じだけど。

カルノ・・楽しそう。

Cal_2

甚平とタンザ。(3ヶ月半くらい)

Jin

そして、レグルス(現在5ヶ月)。やっぱり白い犬は写りがいいんだよね~

Reg

明日はレグルス、タンザ、ナイトリー、ルチル(オマケはラトナ、ムジカ)を連れて箱根牧場(千歳)でディスク大会です。チビッコ2頭はいわゆる「モッテコイ」競争に参加。

社会勉強です・(笑)

しかし・・・雨だよ、雨・・・・。

|

« 滋賀県~岐阜県アジ3連日!(動画) | トップページ | サボってました »

■うちのWAN`s(時々、動画有)」カテゴリの記事

コメント

甚平とタンザって・・・こんなに大きくなるんですね!感動しました。よちよちで2歩位でぽってってよろけていたのに(ウルウル)元気に大きく育っていく姿に励まされちゃいます。又会えたらいいな!

投稿: beemama | 2010年5月 4日 (火) 07時37分

Beemama>
子犬たちの成長は凄い早いです!
小さい頃の子犬たち、覚えていてね、だんだんでっかくなるから、そのギャップは面白いですよ!

こんど、遊んであげて下さい!

投稿: らずこ@管理人 | 2010年6月10日 (木) 10時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 滋賀県~岐阜県アジ3連日!(動画) | トップページ | サボってました »