« 我が家の犬たち | トップページ | 雑種じゃないよ、スキッパーキだよ(笑) »

2010年5月25日 (火)

サボってました

サボってました
サボってました
サボってました
サボってました
携帯からです裊

暫くサボってました。その間に、フリスビー大会行ったり、アジリティーグランプリ行ったり、
帯広に行ったり、
アジリティーや服従の練習会あったり。
JKC北海道大会だったり(笑)

色々です。

順次頑張って更新します。一応睢

|

« 我が家の犬たち | トップページ | 雑種じゃないよ、スキッパーキだよ(笑) »

♪雑談」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 我が家の犬たち | トップページ | 雑種じゃないよ、スキッパーキだよ(笑) »