« 6月5日>ナイトリー4歳!! | トップページ | チコル削蹄 »

2010年6月25日 (金)

6月6日DDGP ディスクドッグ大会に参加!

さて、「天気が良ければピクニック気分」が合い言葉の大会に当日エントリーで参加してきました。当日で8頭の参加(あ、我が家は4頭よん)

前回に続き、レグルスを「エアーキャッチ&レトリーブ・ミニ」同じく、タンザはスタンダードの部に参加。ルチルとナイトリーは「レディース(普通にフリスビー)」に参加。

今回の目標は「最終的にノーリードでレトリーブ」

今回、ひも付きボールを「あたち、大きな野球ボールでいいです。オトナですから」的に、急にオトナぶって(?)卒業? (笑)

Dsc_7460ss

しっかりレトリーブして、2回戦目はノーリードで達成。しかも、41ポイントで優勝!!

副賞のチーズやケーキは美味しかったです!!

Dsc_7710ss

レグルスも2回戦目にノーリードで。しかし、最後に集中が切れでちょっと、ゴタゴタに・(笑)結果は4位(前回も4位だったっけ)

でも頑張ってたわ~

Reg1

え~~と。

ルチルは心配ないです。わたしのへなちょこディスクも上手くキャッチしてくれるので、確か10位ぐらいでした。

え~~と。

ま「ディスクのお笑い担当」と言うことでナイトリー君は会場にお笑いを提供してきました。本当に、彼は面白い事ばかりしていた・(笑)

飛ぶのが力強く速いので、ディスクをねらっていても、通り越したり、何故か後ろになったり。まったく、届かないのに、高く飛んでいたり。

かと思えば、その体勢で取れるの?!ってのを無理矢理取ったり・(笑)

ちょっと、慌てすぎ何だよね~~(笑)

次回はビギナーで出そうかな?(笑)

Nainai1

Nai1_2

|

« 6月5日>ナイトリー4歳!! | トップページ | チコル削蹄 »

★犬の大会(時々、動画有)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 6月5日>ナイトリー4歳!! | トップページ | チコル削蹄 »