« アジリティーグランプリと練習会 | トップページ | JKC北海道Bアジ&訓練 »

2010年6月 3日 (木)

ウエスタン フェア in帯広

まだまだ過去日記③(こうなれば5月中の事は過去日記で・(笑)

15日、年2回有るウエスタンフェアの1日目に朝早くから出発して日帰りしてきました。本当はアジリティーのデモンストレーション見せたかったんですが、すぐに大会控えてるので断念。昨年9月に初めて同じ所でアジデモやったら大盛況だったとのことで、、、。

あ、でも9月にはまたやります(9月25,26日アジデモは多分26日)in 帯広。メインは馬の大会なのですが、色々な催し物も有るのです。

帯広の友達に以前デジカメを貰ってて、今回はそのカメラの望遠レンズもGetです。当日落ち合ってそのまま、馬の撮影をしてきました。

安さを重視でレンズには手ぶれ防止が無いので、若干の難しさがあり?でも上手く撮せて大満足~~♪(70mm~300mmの望遠)

気に入った写真数点載せます。

Dsc_6416ss

ああ、、チコルともこう~かっこよく乗りたいな~~(笑)

Dsc_6461ss

今回は犬のお供は、ナイトリー、タンザ、スキッパーキーズ、アーウィンです。

競技の合間に、馬場でチョッピリですが友達とフリスビーを見せてきました。ナイトリーで・(笑)

でかいシェパードが取れそうもない高いディスクに向かって飛んで爆笑。ナイトは2段飛び(?)もするので、「また、飛んだ~~~!!」ってウケル。

あまり上手に出来ない彼でも、お笑いのウケは良かったようです・(笑)

オマケ・・・

我が家に住み着いているカラス夫婦。はじめは入り口付近の去年の巣を使っていたのですが、今年は側の外犬舎で子犬たちが、うるさくしているせいで、引っ越しをしていました。

犬舎裏のサクラの木に(笑)5月末日に満開になったので記念撮影してあげました。

いい場所に作っているけど、相変わらず地上から10m位の高さだし、雛落ちれば犬達がウロウロする場所だし・・・本当にこの夫婦、危機感ないな~~。

Dsc_6481ss

「カア・カア」と呼ぶと餌をもらいに来ます。数年住んで子育てもしているけど、人・犬に被害は一度も無い。いつも

「一度でも、悪いことしたら追い出すぞ!」と言ってるからか?(笑)

|

« アジリティーグランプリと練習会 | トップページ | JKC北海道Bアジ&訓練 »

●馬の話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アジリティーグランプリと練習会 | トップページ | JKC北海道Bアジ&訓練 »