« 5月2日のアジリティーグランプリ決勝(動画) | トップページ | 6月6日DDGP ディスクドッグ大会に参加! »

2010年6月25日 (金)

6月5日>ナイトリー4歳!!

やっと6月の日記に入ります・(笑)

5日、ナイトリー君4歳になりました!まだまだお子様な感じのナイト。怖いことが有れば私の後ろに隠れるし。おだってしまって、よく叱られるし・(笑)

でも、人当たりが良く 初めての人にも平気で抱きつく。あの大きさで・(笑)

その愛嬌のせいかお客さんにファンが多く「憎めないやんちゃ坊主」って感じです。

あ、目は一重でちょっとつぶらです(笑)

Nainai2

最近はちょくちょく訓練の競技会にも参加させ、心身共に強くなってくれる事を祈ってる所です。

|

« 5月2日のアジリティーグランプリ決勝(動画) | トップページ | 6月6日DDGP ディスクドッグ大会に参加! »

■うちのWAN`s(時々、動画有)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 5月2日のアジリティーグランプリ決勝(動画) | トップページ | 6月6日DDGP ディスクドッグ大会に参加! »