« サボってました | トップページ | アジリティーグランプリと練習会 »

2010年6月 1日 (火)

雑種じゃないよ、スキッパーキだよ(笑)

さて、過去日記です・W

4月29日に千歳市箱根牧場でディスク大会に行って来ました。目的はチビッコ達の社会勉強・・・。なので、レグルス(当時5ヶ月)とタンザ(当時3ヶ月ちょっと)に「レトリーブ(いわばモッテコイ競争)」に出しました。タンザはシェパードなのでチビッコですが、ラージサイズに入っていました・笑(まあ、いいけど)

まだまだ、リードを離してしまうまでは練習してないので、会場での度胸試し・・・と参加。

すると、頑張る2頭。2ヒートで合計点を競うのですが、

レグルス・・第1ヒート12P、第2ヒート14Pで合計26P・・・4位!

Dsc_5968ss

タンザ・・第1ヒート17P、第2ヒート8Pで合計25P・・・6位!

Dsc_6040sss

タンザは第2ヒートの時にはもう、お疲れで(仕方がないよね、まだ3ヶ月)集中力も無くなり。しかし、レグルス、毎日暴れているので体力は合った・笑

あ、そうそうこの時「あれは何だ?」のささやきは良く聞こえて居たのですが。レグルスをすっかり「柴犬の雑種」と思いこんだ方が居たようです。後日のアジ練習会で会って

「雑種じゃないの?!!」とたいそう驚かれていて「周りの人に柴犬の雑種だと言った」との事・・・。

いやいや・・わからないのも無理は無いですが、わからなければ聞いて下さいな~

あ、余談ですが、当日、ついでに・・とルチルとナイトリーもディスクキャッチのほうに参加。まあ、、、、暴風雨(雷付き)でボロボロなのは言うこと有りません。

一緒に参加のボクの家のテントが風にあおられ破れてしまったくらい~。

また行きたいな~

|

« サボってました | トップページ | アジリティーグランプリと練習会 »

★犬の大会(時々、動画有)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サボってました | トップページ | アジリティーグランプリと練習会 »