« チコル削蹄 | トップページ | 13日アジQ »

2010年6月29日 (火)

「犬にな~~れ」

我が家のスキッパーキ親子。

長女のアルバは里子に出て、今訓練で来てくれているが、思ったようにとても優秀だ!

長男レグルスは、お父さんに似たのか、おっとりしてるし、小さい頃からレトリーブは自然とやっていたし。だっこ大好きだ。

次女ラトナ。

思った通り「野生の小動物に近い」・・・・。

動きが犬じゃ無いみたい・(笑)

最近は訓練の度に「犬になるよ~~」「犬になった来たかな?」と訓練してる・(笑)まだ、ノーリードでは何処に行ってしまうか心配で出来ない・爆

へんな隙間に入ったりするんだきっと~

チョロチョロしてたら、ハヤブサ(居るんです)とかトビに持って行かれちゃう感じ。

つくづく、アルバを里子に出して良かった。ラトナなら「犬じゃ無いので飼えません」と帰って来そうだ・(笑)

さて、これからどうなることか????

Dsc_7735ss

ちなみに、6月中頃で、ムジカ3kg、レグルス4.5kg、ラトナ2.5kgです。

ムジカが生後6ヶ月で我が家に来たときに2.8kgでした。すると、ラトナ、もしかしたらムジより小さいことに??どうなるのかな?

|

« チコル削蹄 | トップページ | 13日アジQ »

■うちのWAN`s(時々、動画有)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チコル削蹄 | トップページ | 13日アジQ »