« 北海道Bアジリティー・アーウィン編(動画) | トップページ | 6月5日>ナイトリー4歳!! »

2010年6月24日 (木)

5月2日のアジリティーグランプリ決勝(動画)

なかなか、終わらない過去日記(笑)

アジリティーグランプリの決勝の時の映像を頂きました。

空回りしてなかなか進めない笑えるアーウィンをご覧下さい・(笑)

ハードル落ちなかっただけ良かったか~

|

« 北海道Bアジリティー・アーウィン編(動画) | トップページ | 6月5日>ナイトリー4歳!! »

★犬の大会(時々、動画有)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 北海道Bアジリティー・アーウィン編(動画) | トップページ | 6月5日>ナイトリー4歳!! »