« 「犬にな~~れ」 | トップページ | オプデス大会に参加(動画) »

2010年6月30日 (水)

13日アジQ

恒例のアジQ。

アーウィンは最近スラローム入る時に、旋回して入るコースだとブレーキをかけそびれて(?)突っ込み2本目から入り拒絶を取られる。今回も JPがそうだった。

そんなに急いで入ることは無いのに・(笑)

仙台でも勢いでクイを抜いた事があったっけ~どちらかと言えば練習では抜くことが少ないだけに、本番での興奮なんだろうけど。

そして、今回はAGで、シーソーですっかり止まってられず、滑り下りてしまった。(一応タッチは踏んでるしシーソーも下りきっている)

この前のJKC大会の時と一緒だ、ま、今回はシーソー下りてすぐ動かずにフリーズしていたけど・(笑)リトライしたら、今度は私を無視してAランプへ・(笑)迎えに行くまで下りずに下りでタッチして止まっていた~

どうせ、止まってるならもっと、かっこよくタッチしててくれればいいのに。(笑)

Cw

(写真はドッグウオークの下り)

ムジカは走ってはいたし、特に問題は無いけど、やっぱりタイムは伸びないな~

暑いとテンションも若干下がるらしいし。これから、夏なのにね~~

Wb

|

« 「犬にな~~れ」 | トップページ | オプデス大会に参加(動画) »

■うちのWAN`s(時々、動画有)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「犬にな~~れ」 | トップページ | オプデス大会に参加(動画) »