« 5月北海道Bアジリティー・ムジカ編(動画) | トップページ | 5月2日のアジリティーグランプリ決勝(動画) »

2010年6月16日 (水)

北海道Bアジリティー・アーウィン編(動画)

AGはスタートからハードル落としてるし。 シーソーですべりおりてくれたので(爆)、私の足は追いつかず。アーウィンを路頭に迷わせココでも拒絶だ。シーソー・・・止まってくれると思ったのにな~~(笑)

そして、JPはソフトトンネルに「ハウス」と声をかけ、私はゴール方向に目が・・・。完全に目を離したので、アーウィンが違うところ飛んでるのをみて「あれ?!!」って本気で声だしちゃった・(笑)

次回ガンバロ~~~(笑)

|

« 5月北海道Bアジリティー・ムジカ編(動画) | トップページ | 5月2日のアジリティーグランプリ決勝(動画) »

★犬の大会(時々、動画有)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 5月北海道Bアジリティー・ムジカ編(動画) | トップページ | 5月2日のアジリティーグランプリ決勝(動画) »