« 13日アジQ | トップページ | 上半期終わった!!7月ですな~ »

2010年6月30日 (水)

オプデス大会に参加(動画)

26・27日でオプデス大会に参加してきました。

札幌初日がなんと30℃を越える暑さ!信じられない(我が家の場所でも32℃)越えたと聞いただけで何度合ったのか分からないけど、とにかく死にそうな暑さだった・(笑)

26日はムジカAG3のエントリー。シーソーで滑って、飛んでしまった。そのほかは割と良かったが、タイムーオーバー・(笑)

Musimusi

アーウィンはAG1=失格。

シーソーを決め、トンネルの後にすぐソフトトンネル。・・・。何を思ったのか、トンネル後にワザワザ間を抜け、ハードル~Aランプに行った・・・。「あれ?!」と又声だしちゃった。

だって、だれも、そんな所引っかかってないし、引っかかりようがないじゃないか?

例のごとく、Aランプでは下りタッチして、待っていた・(笑)

流行ってるのかな?アーウィンの脳内で・爆

それまで、なかなかのかっこよさで「お~~」って言われていた(らしい)のに。

27日はアーウィンのみAG1。タッチ障害もすべてクリアし、PRで2席。

Img_0712ss

2日間参加の仲間も良い成績!

チワワのイヴはなんと、AG1,JP1を初日は両方PR2席。次の日はどちらもPR1席。その上「ベストジャンピング賞」なる物までGET!!凄いぞ~~。

あやかれ、アーウィン(笑)

Img_1143sss

|

« 13日アジQ | トップページ | 上半期終わった!!7月ですな~ »

★犬の大会(時々、動画有)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 13日アジQ | トップページ | 上半期終わった!!7月ですな~ »