« オプデス大会に参加(動画) | トップページ | アーウィン5歳になる!! »

2010年7月 1日 (木)

上半期終わった!!7月ですな~

7月!!速いぞ、1年がまたあっという間に過ぎてしまいます。

暫くブログに登場してないグランも大変元気です。5月の競技会ではY越と大会に出てCD1ですが2席を取りました。

とりあえず楽しそうな彼の写真を載せます~

Cd12

Cd13

そして、可愛いタンザちゃん(笑)思惑道理「ダッコ」好きなシェパード道を進んでいます。

Tanza3

最近活躍(?)なのはナイトリーですか?暫くぶりに防衛のレッスン開始しています・(笑)

なんか、色々心配ですが エンジンがかかればなかなか頑張っています・・・。

一発でかかればいいのにな~(笑)

2010_06220102

ルチルは最近こんな事を楽しんでいます。カルノも元気です。すっかりシニアの仲間入りで、吠える声が「おじいちゃん」な感じになっています。(最近の写真が無かった!!)

Box

|

« オプデス大会に参加(動画) | トップページ | アーウィン5歳になる!! »

■うちのWAN`s(時々、動画有)」カテゴリの記事

コメント

私はナイトの大ファンです!あの渋カッコイイ瞳、シャイな優しさが大好きです!!そしてラトナちゃん・・・可愛いです!あの動きに気持ちがウキウキ・・何故か見いってしまいます!!確かに出会ったみんなwanなのですが、犬格ある一つの命に思えちゃいます。チコルもそうですが、ちゃんと一瞬でも気持ちが触れ合えてる気がします。(多分自己満足)
又お山へ行きたいです。ナイト、レッスン頑張ってネ!!

投稿: beemama | 2010年7月 7日 (水) 00時24分

beeままさん>ナイトファンは何故か多いんですよ~(笑)あの大きさで、あの動き。
マニアックな方のツボです・(笑)

ナイト頑張って最近はメキメキオトコ!!になってきています。本番まで間に合うといいんだけど・・・・。

投稿: らずこ@管理人 | 2010年7月12日 (月) 21時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オプデス大会に参加(動画) | トップページ | アーウィン5歳になる!! »